カラフル布小物作家
無事に届きました! 大きめで、とてもふっくらしていて可愛いです😍 縁起の良い日に購入させて頂いた、お財布です。 大事にしたいと思っています!😊 今回もステキで完成度の高い、お品ありがとうございました!
レビューありがとうございます :ういんく: 接着綿を挟んで制作しております♪ふんわりとした、優しい手触りになるといいな~と思って制作しています。 気に入っていただき、ご満足いただけて安心致しました✨ 大切な日を選んでお買い求めいただき、光栄です! 楽しいお出かけ、お買い物となりますように :にこ:
無事に届きました〜 :にこ: 車の中でティッシュを置く場所に困っていたのでこちらを購入しました♪ 吊り下げれるのでヘッドレストにかけて使います! とてもかわいい柄で気に入りました :あはは:
ご丁寧にありがとうございます,゚.:。+゚ 無事にお届けできて安心致しました。 車内でも便利ですよね~♪気に入っていただけて光栄です。 また気になることなどございましたらご教授ください! レビューありがとうございます :にこ:
昨日無事に届きました! 無料ラッピングも丁寧にされていて凄く可愛かったです! 我が家はコギちゃん好きなのでなかなかないコギちゃん柄にキュンキュンしてます! サプライズプレゼントも可愛いしメッセージもついていて凄く嬉しかったです! お友達に早速ボックスティッシュカバー渡しました!めちゃめちゃ喜んでいただけました! またリピさせていただけたらと思います! 本当にありがとうございました!
いつもありがとうございます :にこ: ご満足いただけて光栄です。 コーギー柄、可愛いですよね~! お友達のお宅でも使っていただけるなんてとても嬉しいです。 おうちでもお出かけでもコーギー雑貨で楽しんでいただけますように☆ ありがとうございます。
無事に届きました! とても、可愛くて、気に入りました♪ おまけも付けて頂いて、とても嬉しいです♪ 梱包、対応も丁寧で迅速でした。 ありがとうございましたm(__)m
レビューもありがとうございます!(^◇^) 無事にお届けできて安心いたしました✨ 気に入っていただけて光栄です。 何を収納されるのでしょう??? 可愛いポーチでゴキゲンなお出かけになりますように :にこ: こちらこそありがとうございます!
前に自分用に購入しました♪ とても丁寧に作られていて今でも大事に使ってます😊 今回は知り合いへのpresentにと思い、お願いしました✨ これもめっちゃ可愛いです❤️ きっと喜んでくれると思います♪ ありがとうございました😊
いつもありがとうございます! ブックカバーのご愛用、嬉しいです :にこ: 今回は贈り物としてお選びいただき、大変光栄です。 新柄ブックカバーで読書時間がより楽しめる事、心から願います☆ レビューもありがとうございました✨
受け取りました。3点ともとても可愛いです♡お手頃な値段なのに縫製やラッピング等も丁寧で、感動しました(*^-^*)お心遣いも嬉しかったです。 ありがとうございました!また新作も楽しみにしています。
たくさん気に入っていただき、ありがとうございます(^^)/ 日常生活の一コマに、外出時に、収納に!!!と、いろいろと楽しんでいただけますね~ :にこ: 縫製も包装もご満足いただけて嬉しいです♪ 今後も楽しく制作してまいります、レビューもありがとうございました✨
こんばんは。 本日…バッグとポーチ届きました😁 作りが丁寧で、素敵です。 大好きなコーギーのデザインなので… 持っているだけで幸せな気持ちになります。 大切に使います。 プレゼントまで頂き…ありがとうございました🤗
レビューありがとうございます(^^)/ いつもたくさん気に入っていただきありがとうございます。 可愛いですよね~ :にこ: 長くゴキゲンに使っていただけると嬉しいです。 秋がほとんどないままに冬がやってきそうです、温かくしてお過ごしください♪
無事に到着致しました😊 サカモトリエさんのイラスト大好きでして。 とてもかわいいバックありがとうございました! 小さめのを探しておりましたので 使いやすそうな大きさで、嬉しいです。 おまけの、お品物も、ありがとうございます☺️ また、お願いする時は、どうぞよろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです♪ サカモトリエさんのイラスト、可愛いですよね~ :にこ: 私もこのサイズのバッグは重宝しているので便利だと思います。 気を付けてお出かけくださいませ✨ またギャラリーに遊びにいらしてくださいね(^^)/
レビュー、ありがとうございます♪(^^)/ ダマスク柄のシリーズはとても上品で私も気に入っています。 長くお使いいただけるよう、丁寧に制作しております :ういんく: 読書時間がより楽しめますように✨ 気に入っていただき、ありがとうございました!
【受注生産】トートバッグ・ミニ(シマエナガとピクニック柄・イエロー)
本日無事届きました。とても可愛いバッグで縫製も丁寧で気に入ってます。おまけの品々もありがとうございました。