カラフル布小物作家
とっても可愛くて気に入りました♪ 早速、車のティッシュケースにしています♪ オマケも御祖母様が手縫いで作って頂いて、心のこもった可愛らしい小物入れをありがとうございましたm(_ _)mどちらも大切に大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて良かったです。(^^)/ 車内で便利ですよね~ :にこ: 可愛い生地ですし、ドライブタイムも楽しんでいただけると嬉しいです。 祖母も年明けで92歳となりますが、腕立て伏せをするほど逞しいです(笑) ありがとうございます :ういんく:
いつもありがとうございます✨ こちらまでニッコリするカワイイ生地ですよね :にこ: グッと冷え込んできた日本列島ですが、読書時間は温かくして楽しんでいただけると嬉しいです☆ レビューありがとうございます(^○^)
柄の可愛さに顔がほころびます(o^―^o)ニコ おまけのコースターも可愛い。 コーギー服も作っていただきたいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: 無事にお届けできて良かったです。(^^) 本当ですよね~、可愛い生地で作っている私も楽しいです! いろいろな物がご用意できるといいな~♪そんな自分になりたいな~と思っています。 気をつけてお出かけくださいませ☆
今日届きました!写真で見た通りすごく可愛いブックカバーで読書が楽しくなりそうです!おまけのコースターもありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!(^^)/ 無事にお届けできて良かったです。 現物も気に入っていただけて嬉しいです :にこ: 読書時間が充実しますように☆ またギャラリーに遊びに来ていただけると嬉しいです。
先日商品無事に届きました。 新作のコギ柄の生地がとても可愛いくて息苦しいマスク生活も楽しく過ごせそうです♪ 早急に送って頂いてありがとうございます。 又、次回の新作も楽しみにしております^ ^
いつもご利用ありがとうございます✨ コギちゃんマスクは珍しいのではないでしょうか? 苦しいからこそ楽しみを見つけていきたいですよね~ :にこ: グッと冷えてきましたのでご自愛くださいませ☆ 楽しんでもらえるように新作も頑張ります!
レビューありがとうございます :にこ: 無事にお届けできて安心致しました,゚.:。+゚ 気に入っていただけて良かったです♪ コーギーとシマエナガちゃんのコラボがすごく可愛いですよね! お出かけに重宝していただけたら嬉しいです(^^)
こんばんは。 本日届きました。 とっても可愛いコーギーの表情に癒されます。 作りが丁寧で使いやすいサイズで… とっても気に入りました。 いつも…心遣い頂き、ありがとうございます。 大切に使います。
レビューありがとうございます✨ いつも応援、ご利用ありがとうございます(^○^) こちらも思わず笑顔になるカワイイ生地デザインですよね~。 気に入っていただけて嬉しいです♪心を込めてお作りしています、ご活用いただけますように。
先日商品無事に届きました。 新作のコギ柄がとても可愛くて気に入りました❤️ いつもお心遣いに感謝してます♪ 次回の新作もいつも楽しみにしております^ ^
いつもご利用ありがとうございます :ういんく: 無事にお届けできて良かったです(^^)/ 可愛いコーギーたちに私も作りながら癒されています♪ 寒くなってきましたのでお気をつけてお出かけくださいませ。 レビューありがとうございます✨
こんばんは✨ お品物無事に届きました。どちらも可愛いコーギー柄でとても気に入りました。早速使わせていただきますね♪そしてお気遣い気持ちが嬉しくてほっこりしました、本当にありがとうございました。
たくさん気に入っていただき、光栄です。 レビューありがとうございます :にこ: コーギー柄、可愛いですよね~(^^) 今年もあと一ヶ月ほどとなり寒さも増してきましたので、ほっこりアイテムで楽しく過ごしたいですね♪ こちらこそありがとうございます。
<人気再販>ブックカバー文庫用(黒柴さんぽ柄)
本日お品を受け取りました。 どちらも相変わらず素敵で、娘達も喜んでさっそく使っています。 本当にありがとうございました。