カラフル布小物作家
シロクマさんとパンダさんの柄の2つを購入しました。ブックカバーの手触りが柔らかくて、布って温かくていいなと。同封して頂いたメッセージカードに三世代の作家さんのお写真が!これまたほっこりする素敵なお写真で作品にも温かさが表れてますね。とにかくブックカバーが可愛くて本を読むのが楽しくなります。素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 三世代ならではの感覚と得意作業を協力しながら制作しています! お顔の見えないお客様とのやり取りですのでせめて作り手の様子をお伝えしたいと思っています。 楽しい読書時間を過ごしていただけますように :にこ: ありがとうございます。
本日、受け取りました! とても素敵な作品で、感激しております! 暖かなお心遣いもありがとうございました(^^) しばらくは自粛生活が続き、おうち時間が増えそうですので、活用させていただきます。 またお世話になると思いますので、今後ともよろしくお願い致します :笑顔:
お返事が遅くなり、申し訳ありません(;´・ω・) たくさん気に入っていただきありがとうございます✨ 気に入っていただけて安心致しました :にこ: 読書時間に彩りがお届けますように…。 こちらこそまたよろしくお願い致します♪ レビューありがとうございます。(^^)/
素敵なバッグありがとうございます! 小さなバッグが欲しいなと思った時にbian_style様に思い当たりました。可愛いです☆ おまけと言ってしまっていいのかお祖母様の作品もつけていただいてありがとうございます!裁縫が始まった小学生の息子も目を丸くして驚いておりました。
いつもありがとうございます! メガネ柄、オシャレですよね~♪ 気に入っていただけて良かったです。 祖母も手縫いで毎日縫い縫いしています(^◇^) 気を付けてお出かけください! レビューありがとうございます :にこ:
届きました! 両方とも好きな柄だったので即購入しました(^^)今日さっそく使いましたが、とても使いやすかったです!たくさん物が入りました。 これからも大切に使わせていただきます。いつもありがとうございます!
いつもご利用ありがとうございます :にこ: たくさん気に入っていただき感謝申し上げます。 帆布生地でしっかりとゆったりめにご用意しましたのでたくさん収納されたい時によろしいかと思います☆ 嬉しいご感想、励みになります。(^◇^) レビューありがとうございます✨
本日届きました。 前回同様、素敵な品をありがとうございます。 着実に、bian style様のコーギー柄アイテムが増え大変うれしいです(^^♪ いただいたコースターもありがとうございます。 この柄もかわいいですね♪ また、ご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。(o*。_。)oペコッ
レビューありがとうございます✨ いつもご利用いただきありがとうございます! たくさん使っていただきとても嬉しいです :にこ: コーギーシリーズはどの生地も可愛くて作っている最中も癒されっぱなしです(^^)/ また楽しんでいただけるよう商品を揃えていきたいと思います♪
本日無事到着しました! まず、とても丁寧な梱包で嬉しかったです。 また、素敵なお心遣いもあり、メッセージカードも気持ちが和みました(*^^*) ポーチは現物を手にとってみると、写真よりさらに魅力的でした!生地、ポーチのデザインが良いのは勿論ですが、何よりとても丁寧に作って下さっているのが伝わってきました!(^^) またリピートさせて頂きたくなる素敵なショップさんでした♪ありがとうございました!
レビューありがとうございます✨ 包装も商品も気に入っていただけて嬉しいです :にこ: 商品の細かい部分までご覧いただき、お褒めいただけて励みになります。 長くご利用いただきたく、丁寧しっかりとご用意しております♪ お顔が見えないお取引だからこそ、気持ちを込めた対応を心がけております。 いつ見ても楽しめるギャラリーを目指しております、また遊びにいらしてください。(^^)/
かわいいコギ柄のティッシュケース とても丁寧に作ってくださっているし、お部屋が明るくなりました。 ミモザの方は 愛犬のお洋服とお揃いなので これまた 嬉しさ倍増です。
レビューありがとうございます✨ たくさん気に入っていただきありがとうございました :にこ: コギちゃんを飼ってみえるのですね! 可愛いでしょうね~(^^♪ 様々な不安が多いご時世ですので少しでも明るい気持ちになっていただけたら嬉しいです。
レビューありがとうございます✨ 実物も気に入っていただけて光栄です! しっかりと制作しました、長くご愛用いただけると嬉しく思います。 どんなジャンルの本を読まれるのかな…と思いながら縫っています :ういんく: また機会がありましたらギャラリーを覗いてくださいませ☆(^○^)
レビューありがとうございます :にこ: 無事にお届けできて良かったです♪ 実物も気に入っていただけて嬉しいです✨ 寒い季節ということもありますし、ゆったりとした読書時間を過ごしていただけると嬉しく思います。 またギャラリーを覗いていただけると幸いです(^○^)
<SALE>ブックカバー文庫用(パンダ*パラダイス柄)
シロクマさんとパンダさんの柄の2つを購入しました。ブックカバーの手触りが柔らかくて、布って温かくていいなと。同封して頂いたメッセージカードに三世代の作家さんのお写真が!これまたほっこりする素敵なお写真で作品にも温かさが表れてますね。とにかくブックカバーが可愛くて本を読むのが楽しくなります。素敵な作品をありがとうございました。