
🌱フォロワーさま1000超✨✨感謝です💕
ご連絡が遅くなってしまいました💦 ツヤツヤの天然石と、色の取り合わせが絶妙で、とても可愛いネックレスで気に入りました💕 友人達からも可愛いと💓褒められました😊 素敵な作品をありがとうございました!
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ネックレスを気に入って下さったようで良かったです♪ご友人にもお褒め頂いたとの事、大変嬉しく思います♡石のパワーがたくさん伝わりますように♡細やかで素敵なメッセージも感謝しております^ ^ またお時間ございましたら、ぜひ遊びにいらして下さいね。

こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 本日 受け取りました 今回は3点 ネックレスをお迎えしました どれも女性らしい 優しい色合いで大変気に入りました💓 ペンダントトップが ボルドーとピンクの物は 優しいけど存在感があって胸元に映えそうです✨ 1点 大ぶりの物を選びましたが こちらも優しい色で じゃらじゃら感はなく 上品です 外出時に選ぶのが楽しくなりそうです🎵 今回はありがとうございました💓
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ネックレスたちを、気に入って下さったようでホッと致しました♡ ひとつひとつに、細やかな感想をお聞かせ頂き、とても嬉しいです♡ 素敵なコメントを、今後の作品作りに生かしていきたいと思います^ ^ 春のお出かけ、たくさん楽しんで下さいね♪作品たちが、お役に立てますように♡ご丁寧な対応、本当にありがとうございました。またお時間ございましたら、ぜひ遊びにいらして下さいね^ ^

届きました☆彡どちらも春らしい色合いで、とても可愛く付けるのが楽しみです♪ 前回に続き、今回も素敵な作品で大満足しています。 新作も楽しみにしていますネ(*^^*)
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ネックレスを気に入って下さり、何よりです♡ 大満足と言って頂き、たいへん嬉しいです♡ 春のオシャレ、どうぞたくさんお楽しみ下さいね♪ お役に立てますように♪ また新作も出しますので、ぜひギャラリー覗きにいらして下さいね^ ^

いつも大変お世話になります <(_ _)> とっても、とっても素敵でした ♡ 派手すぎず、エレガントでそしてかわいくて いろんな魅力の詰まった作品ですね✨✨✨ いっぱい、いっぱい活躍していただきますね! 丁寧な作品をこの度もありがとうございました😊
いつもお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ネックレスにご満足頂けたようで、何よりです♡たくさんの素敵なコメントを下さり、とっても嬉しいです♡ また喜んで頂けるような作品作りに、楽しみつつ励みたいと思います♪ のんびりペースのお店ですが、お時間ございましたらまたぜひご来店下さいね、お待ちしております^ ^
受領しました。とても素敵なデザインです!長さもちょうどよく、さっそく使わせていただきます。ありがとうございました☆
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ネックレスを気に入って下さり、良かったです♡たくさんお役に立てましたら嬉しいです♡ のんびりペースのお店ですが、またお時間ありましたら覗きにいらして下さいね^ ^
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ 無事お届けできて良かったです♡ ネックレスがたくさんお役に立てましたら嬉しいです♡ 時々新作も出していますので、またお時間ございましたら遊びにいらして下さいね^ ^

今日無事に届きました。 迅速な対応ありがとうございますm(__)m 思った通り色も形もとてもかわいいネックレスでした(*^^*) これからの季節に活躍してくれそうです。 また機会がありましたらよろしくお願いします(^○^)
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ネックレスを気に入って下さり、良かったです♡お褒めの言葉とても嬉しく励みになります♪ 作品が、たくさんお役に立てますように♡ のんびりペースのお店ですが、またお時間ございましたらぜひ遊びにいらして下さいね^ ^

今日受け取りました♪ 今回で二回目の購入です。 前回同様、とっても気に入りました😊 梱包も丁寧で、おまけもありがとうございました!
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ネックレスを気に入って下さり、何よりです♪ いつもご丁寧に、嬉しいコメントを頂き 感謝しております♡ 春からのオシャレのお役にたてますように♡ またのご来店をお待ちしておりますね^ ^

商品届きました。とてもオシャレなネックレスで嬉しいです。 大切に使わせてもらいます。包装も可愛かったです。 ありがとうございました!
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ネックレスを気に入って下さり、良かったです♡ ささやかな包装までお褒め頂き嬉しいです♡ これからの季節のオシャレに、たくさんお役立に立てましたら幸いです♪ またお時間ございましたら、遊びにいらして下さいね^ ^
【再販2】スワロフスキービジューリングのロングネックレス(フォーマル・揺れる・オパール)
無事に届きました😊 先日お願いしたネックレスがとても素敵で、今回は友人へのプレゼントを注文させて頂きました💓 週末に渡すのが楽しみです💕 ご丁寧に対応下さり、ありがとうございました♫