
🌱フォロワーさま1000超✨✨感謝です💕

レビューが遅れてしまってすいません。 無事受けとりました。梱包もしっかりしていて良かったです。ありがとうございました。
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて、ご満足頂けたようで何よりです♡ネックレスが、たくさんお役に立てましたら嬉しいです♡ 近くopen3周年saleも予定しております、またお時間ございましたらぜひ遊びにいらして下さいね^ ^

本日、作品を受け取りました。初めての取り引きでしたが、とてもスムーズな対応と梱包で安心しました。早く身につけて出掛けたいと思います。他にも気になる作品があるので、その際はまた宜しくお願いします。ありがとうございました♬.*゚
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ネックレスを無事お届けできて、良かったです♡初めてのお取引きとのこと、ご安心頂き喜んで頂けたようで、こちらも大変嬉しいです♡ たくさんお役に立てますように♪のんびりペースのお店ですが、ぜひまたご来店下さいね^ ^

先程、お品物を受け取りました! とても可愛いです(^^) 大きさも長さも、ちょうどよく、お色のバランスも絶妙です(^^) ありがとうございました! 大切にします(^○^)
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ネックレスを気に入って下さり、何よりです♪ 細かなところにまで素敵なコメントを頂き、とても嬉しいです♡ たくさんお役に立てますように♡ またお時間ございましたらぜひ遊びにいらして下さいね、お待ちしております^ ^
前回購入させていただいたネックレスが気に入り 色違いで 購入させていただきました! やはり可愛いですね(^^♪ 丁寧な梱包ありがとうございました! 使用するのが 楽しみです!!
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ネックレス、気に入って頂けたようで良かったです♡前回から大切にお使い頂き、リピートも本当に嬉しいです♡こちらこそ心温まるメッセージ、ありがとうございました♪ また喜んで頂ける作品作りに励みたいと思いますので、お時間ございましたらぜひ遊びにいらして下さいね^ ^

遅くなりましたが、無事届いております。 どれも可愛くて💓これから大活躍してくれそうです。つけてお出かけするのが今から楽しみです♬また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします😊
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ネックレス、ピアス、気に入って頂けたようで良かったです♡ お出かけの時には、ぜひ連れて行ってやって下さい、たくさんお役に立てましたら嬉しいです♡素敵なメッセージもありがとうございました♪またのご来店、お待ちしておりますね^ ^
届きました!母が薔薇好きなので、とても素敵なこのネックレスに出会えて良かったです。母の日に渡そうと思います!可愛らしいラッピングもありがとうございました(^▽^)/
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ 薔薇のネックレス、出会って頂き良かったです♡コメントを拝見し、こちらまで暖かい気持ちになりました♡お母様に、気に入って頂けますように^ ^ またお時間ございましたら、遊びにいらして下さいね♪

本日届きました! とても可愛いです! 大切に使わせて頂きます♪ この度は ありがとうございました(*^^*)
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ネックレスを気に入って下さったようで、何よりです♡たくさん、お役にたてましたら嬉しいです♡ のんびりペースのお店ですが、時々新作も出しますので、またお時間ございましたらぜひ遊びにいらして下さいね^ ^
素敵な作品を届けて頂き、ありがとうございます。 他にはないデザインで、繊細に作られていて、とても気に入りました。 大切に使わせて頂きますね。
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ネックレスをどちらも気に入って頂けたようで、良かったです♪ 他にはないデザイン、繊細、とのお言葉とても嬉しいです♡ たくさんお楽しみ下さいね♡ これからも喜んで頂ける作品作りに励みたいと思います、またぜひ遊びにいらして下さいね^ ^
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ネックレスにご満足頂けたようで、良かったです♡ 嬉しいコメント、たいへん励みになります♡ たくさんお役に立てますように♪ 近々、新作も出す予定でおりますので、またお時間ございましたら、ぜひ遊びにいらして下さいね^ ^
【再販9】ダブルリングとジルコニアのロングネックレス(大振り・プレゼント・シルバー)
写真通りの素敵なネックレスでとても気に入りました!対応もとても丁寧で安心してお取引ができました。ありがとうございました!