
🌱フォロワーさま1000超✨✨感謝です💕

この度は お買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ネックレスを気に入って頂けたようで、何よりです♡ 素敵なコメントとても嬉しく、今後の励みに致しますね♪ 春がもうすぐですね、作品がお出かけのお役にたてましたら幸いです♡またお時間ございましたら、遊びにいらして下さいね^ ^
とても素敵なネックレスで可愛いです(*^^*)友人にプレゼントするのが楽しみです。この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございました^ ^ ネックレスを気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♡ 大切なお友達へのプレゼントに、当店の作品をお選び下さり感謝いたします♡ のんびりペースのお店ですが、またお時間ありましたら遊びにいらして下さいね^ ^
今日無事に届きました♡ 娘の誕生日のプレゼントとして購入させていただきましたが、ラッピングなど丁寧&親切に対応して頂きありがとうございました(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ お嬢さまのお誕生日、おめでとうございます☆ 大切なプレゼントにお選び頂き、喜んで頂けたようで嬉しいです♡ ご丁寧なメッセージも感謝致します♡ また機会がございましたら、ぜひ遊びにいらして下さいね^ ^

ご連絡遅くなりましたが、無事届いております! どれもとても可愛くて、使いやすそうで、初めてのお買い物でしたが大満足しています。 春物のニットやワンピースに合わせて使わせて頂こうと思います! またぜひお買い物に伺いたいと思います!ありがとうございました。
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ネックレス、イヤリング、気に入って下さり良かったです♡初めてのお買い物にご満足頂けたようで、とても嬉しく、ホッと致しました♡ 春のオシャレにたくさんお役立て頂けましたら幸いです♪ 心温まるメッセージもありがとうございました。またのご来店をお待ちしておりますね^ ^

二つ購入しました。 とっても満足です。 ニットのセーターにぴったりです🎵 梱包も丁寧でした。 また購入したい作家さんです😊
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ネックレスたちを気に入って下さり、何よりです♡ お褒めのコメント、とても嬉しく今後の励みにさせて頂きますね♪ これからも喜んで頂ける作品を、お手頃にお届けできればと思っております♡ またお時間ございましたらぜひ遊びにいらして下さいね^ ^

本日到着しました。シンプルで合わせやすく、色々組み合わせで使えそうです。ありがとうございました。
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ネックレスたちを気に入って頂けたようで良かったです♡ 色々に組み合わせて楽しんで頂き、お役に立てましたら嬉しいです♪ご丁寧な対応頂き 感謝致します♡またお時間ございましたら、ぜひ遊びにいらして下さいね^ ^

長さも思った通りでとても気に入っております。 有り難う御座いました。
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ネックレスを気に入って下さり、良かったです♡ 寒い毎日が続きますが、オシャレのお供にお役立て頂けましたら、嬉しいです♡ のんびりペースのお店ですが、またお時間ございましたら遊びにいらして下さい♪ mur berry様の素敵なギャラリーにも、遊びに伺いますね^ ^

素敵なネックレス、シンプルでさりげない可愛さもあって、とても気に入っています。 長さも快く調整して下さりぴったりでした♪プチプレゼントも大切に使わせて頂きますね! ありがとうございました♪
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ネックレスたちを気に入って頂けたようで、素敵なコメントを頂き嬉しいです♡長さもちょうど良かったとの事、安心致しました♪ ささやかなプレゼント、お役立て頂けましたら幸いです♡またお時間ございましたら、遊びにいらして下さいね、お待ちしております^ ^

今日、届きました とても丁寧に送って頂きました ありがとうございました ネックレスも普段使いに活躍しそうで満足しております また、新作を楽しみにしております
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ネックレスを、気に入って下さり良かったです♡ 普段使いにたくさんお役立て頂けましたら嬉しいです♡ ご丁寧なメッセージも感謝しております^ ^ これからも喜んで頂ける作品たちをお手頃に、お届けできればと思っておりますので、ぜひまたご来店下さいね♪
この度は、素敵な作品をありがとうございました。 キラキラときれいなネックレス、セーターの上に着けられて、これからの季節にもぴったり!重宝してくれそうです。 とても満足しております。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ネックレスを気に入って下さり、良かったです♡ スワロフスキーならではの深い輝きを、冬のオシャレと共に楽しんで頂けましたら 嬉しいです♡ またお時間ございましたらぜひ遊びにいらして下さい♪ 私もEverlasting Harmonyさまの素敵なギャラリー、遊びに伺いますね^ ^
【再販4】ホワイトドロップのロングネックレス(春・白・大振り)
丁寧な梱包で届きました、ありがとうございます 好みの作品ばかりで選ぶのに苦労しました 2つとも気に入りました(^ー^)購入して良かったです 着けて出かけるのが楽しみです♪