

この度はありがとうございました!わんちゃんは嫌がらずにつけてくれていますか?⋆⑅✡*॰¨̮飼い主さまもわんちゃんも、風邪などひかれないよう暖かくしてお過ごしくださいね★ありがとうございました◡̎✧

めちゃくちゃかわいいです♡これから寒くなるのでたくさん使います♡♡
この度はありがとうございました!!気に入っていただけて本当に良かったです!寒くなりましたので風邪などひかれないようお過ごしくださいm(_ _)m♡ ありがとうございました(◡̈)

素敵な作品で気に入りました。ありがとうございました(*´∀`)♪
この度はご購入ありがとうございました!サイズはいかがでしたでしょうか?急に寒くなりましたので風邪などひかないように暖かくお過ごしください´◡` また、機会があればよろしくお願いいたしますm(_ _)m

商品到着しました♡ モコモコとした毛糸とカラーがとてもキュートです( 〃▽〃)♡耳の病気なので長めに作って頂き有り難うございました( 〃▽〃)♡ とても親切な対応していただき、本当に感謝です。これからもワンコ共々宜しくお願い致します(*-ω人)♡♡♡
ありがとうございますm(_ _)m♡メッセージのやり取りで具体的にご注文いただいたので本当にありがたかったです!´◡`首元まできちんととどきましたでしょうか?m(_ _)mこれからの時期お耳が冷えずに快適なお散歩ができる事を祈っております!今後もお大事になさって下さいね´◡` 3つご注文いただきましたが、一つ一つにご丁寧なレビューをありがとうございましたm(_ _)m♡ こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!

商品到着しました♡ 見た目が小さいかしら?って心配したのですが、とても柔らかく伸縮性あるのでピッタリでした。素材をよく考えてらしゃるのだなぁ➰と感心しました。極上の柔らかさなので、この糸のスヌードでワンコとお揃い欲しくなりました(笑) また宜しくお願い致します(*-ω人)♡
ありがとうございますm(_ _)m♡ サイズがピッタリとの事で本当に安心いたしました!´◡`お色や創りなどのご相談も出来る限りお受けするつもりでいますので、またいつでもおっしゃってくださいね!´◡` 本当にありがとうございました!!

商品到着しました( 〃▽〃)♡ サイズ計ったくらいピッタリで驚きました。 ふわふわした糸で、ウチの子も気に入ったみたいです。いつも頭振っちゃって外れるのですが、超ご機嫌でお散歩してましたよ~♡ 特注のスヌード有り難うございましたm(__)m 今年からは、耳の病気気にしないで散歩出来そうです。本当に助かりました(*´∀`)
この度はありがとうございました!!´◡`お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。ご親切な対応、本当に感謝しております!寒くなりましたので風邪などひかれないよう暖かくしてお過ごしくださいね´◡`また機会があればよろしくお願いいたします!可愛いお写真もありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)

本日、商品届きました。 カラフルでとってもキュートですね(≧∇≦) 今年ゎこれであったかく過ごせます‼︎ 来年ゎまた成長した、うちの子にまたお願いしたいです(≧∇≦) ありがとうございました♪♪♪
この度はありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです\ ( ۬৺۬ ) サイズはいかがでしたか? 来年、成長したわんちゃんにまたお作り出来ることを楽しみにお待ちしています✩°。⋆ ありがとうございました。

商品届きました^ ^ ラッピングもとってもオシャレでびっくりしました。 写真でみるより、毛糸の色が淡くすごく可愛かったです❤︎ ですが、プードルの頭にはぼんぼんが大きすぎてイヤーウォーマーとしてはぼんぼんが横になってしまうのと、少し長すぎるのかもたついて苦しそうでした(≧∇≦) また、覗かせていただきますね^ ^
この度はありがとうございました! レビューもありがとうございます!具体的に書いていただき、とても参考になりました⑅◡̈*サイズに余裕がありましたら是非、二つ折りにして試してみてください\ ( ۬৺۬ ) 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

こんにちは ( ´ ▽ ` )ノ フワフワ可愛いーのが届きました ( ´ 艸 ` *) ワンコも喜んでます、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この度はありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです。写真と同じ毛糸を用意できず、申し訳ありませんでした。 また、機会があればよろしくお願いいたします⋆⑅✡*॰¨̮ 暖かい冬をお過ごしください!

今日届きました! これからお散歩行く時に使います!! 黒いチワワなので、ミックスの色が映えてとても気に入ってます⭐️️ ありがとうございました!(^O^)
この度はありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです✩°。⋆寒くなりましたので風邪などお気をつけください\ ( ۬৺۬ ) また機会があればよろしくお願いいたします。ありがとうございましたm(_ _)m
カラフルポンポンスヌード
昨日、届きました。かわいくて暖かいよ。初めてスヌード体験でした。ありがとう御座います。