

この度はありがとうございます!!すごく似合ってました!画像も本当に嬉しかったです!ありがとうございました♥︎⃛

ご連絡が遅くなり失礼いたしました!先日無事商品が手元に届き、早速愛犬の散歩に使わせて頂いています。 丸いポンポンがとても可愛いです。暗い色になりがちな冬服の差し色に赤がとても映えるので明るい赤色を選んで良かったです。また機会があればよろしくお願いします。
この度はありがとうございました✩°。⋆ワンちゃんが暖かい冬を過ごせますように♥︎⃛また何かございましたらいつでもご相談くださいm(_ _)m

先ほど受取りました😍とっても可愛くて早速使わせていただきます(*´∇`*)ありがとうございました😊
この度はありがとうございました!気に入っていただけてとても嬉しいです!✩°。⋆また機会がございましたら是非、よろしくお願いいたします⋆⑅✡*॰¨̮
わんちゃん、ねこちゃんスヌード
とっても素敵に作って頂いて感激です☺︎ ウチの子は耳が薄く冷えやすいので、この帽子で暖めてあげようと思います^ ^ 発送も早く、またリピートさせて頂きたいです♡