

レビューありがとうございます🌟気に入っていただけたようで嬉しいです!少しでも熱中症対策のお力になれば嬉しいです☆今年の夏も楽しく快適に過ごせますように´◡`

サイズオーダーし その上 お急ぎオーダーのワガママをお聞き入れ頂き ありがとうございました とってもカッコ可愛くって 大活躍です ありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました☆気に入っていただけたようで嬉しいです😆サイズはいかがでしたでしょうか?これからますます暑くなりますので熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいm(_ _)mまた機会があればよろしくお願いいたします( ¨̮ )☆ありがとうございました😊

とっても可愛いスヌードが届きました♪また、丁寧な対応に感謝です!!今年の冬のお散歩が楽しみです♪またよろしくお願い致します(^^)
この度はありがとうございました😊まだ先になりますが今年の冬も元気に暖かくしてお過ごしくださいね◡̎✧ご注文ありがとうございました!また何かあればいつでもお声かけください◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡

サイズもピッタンコで とっても可愛いですっϋ🌸 寒い日にかぶってお散歩するのが楽しみですっ💚 ありがとうございましたっ🙊💓
この度はありがとうございました😊まだまだ寒い夜や朝がつづきますので、暖かくしてお過ごしください⭐️また機会がありましたらよろしくお願いいたします( ¨̮ ) ありがとうございました😊!

こんにちは。 本日無事届きました❗️ ありがとうございましたm(__)m インスタアップしますね(^^)
この度はありがとうございました😊また機会があればよろしくお願いいたします!快適なお散歩ができますように☺

スヌードとてもかわいかったです。 ありがとうございました🙇♀️ Instagramにもちゃんとpostしました! よかったら見て下さい😊 とても気に入りました💕 又お願いします😄
この度はありがとうございました😊気に入っていただけてすごく嬉しいです!風邪などひかないようら暖かくしてお過ごしください✩°。⋆インスタグラムもありがとうございます😊

たった今受け取りました✨さっそく付けてお散歩に行ってきます。またお願いすると思いますのでよろしくお願いしますd(*¯︶¯*)
この度はありがとうございました😊さっそくつけていただきとても嬉しいです!快適なお散歩ができますように✨是非、また機会がございましたらよろしくお願いいたします✩°。⋆ ありがとうございました( ¨̮ )

今日 確かに 受け取りました(^^♪ とても可愛く 気に入っております♬ 明日からの散歩が楽しみです✿✿ ありがとうございました(*゚▽゚)ノ
この度はありがとうございました✩°。⋆お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。。。かなり寒い日が続いておりますので、飼い主様もワンちゃんも風邪などひかれないよう暖かくしてお過ごしください★ ありがとうございました✩°。⋆

受取りが遅くなってしまい申し訳ありませんm(._.)m 本日受取りました!とっても可愛くてサイズもちょうど良く、大変気に入っております♪ 色違いにも対応して下さりありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
この度はご購入いただき、ありがとうございました!(*ϋ)ノ気に入っていただけて嬉しいです⋆⑅✡*॰¨̮また何かご要望あればいつでもおっしゃってくださいね✳︎できる限り対応させていただきます( ¨̮ ) ありがとうございました◡̎✧

こんばんは。 今日無事に届きました。早速ブーに装着し、写真撮影会を行ったところです。 とてもかわいく、暖かそうでした。 丁寧に作っていただき、ありがとうございました。
この度はありがとうございました◡̎✧気に入っていただけて嬉しいです!寒くなりましたので風邪などひかれないよう暖かくお過ごしくださいね⋆⑅✡*॰¨̮
leo0915様専用☆インスタ割
とっても可愛く、アルミシートが入っているので型崩れがなく冷んやり長持ちしました❣️ お散歩中年配の方から「良いのしてるね」とお声かけいただきました✨👍