

この度はありがとうございました😊可愛いお写真まで頂き感謝です♥️また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします!✨

本日無事届きました😊 とっても可愛いです❤️ ありがとうございました✨✨

今回も可愛いスヌードが届きました♪ また、こちらのやりとりにも丁寧に快く対応して頂けて気持ちがいいお取り引きができました! またよろしくお願いいたします(^^)
この度はご購入&リピートありがとうございました❣️是非、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。スムーズなお取引をありがとうございました😊

こんばんは(*^^*)♡ 遅くなり申し訳ありませんm(__)m 昨日無事に商品受け取りました♡ 凄く可愛くて、早速使わせていただきました♡ また機会がございましら宜しくお願い致しますm(__)m
こんばんは!さっそくつけていただきありがとうございます( ¨̮ )❤️お写真拝見しました!すっごく似合っていて可愛いです❣️是非、また機会がありましたらよろしくお願いいたします★ありがとうございました😊

一目惚れで、再入荷を待って飛びつきました!ミンネでのお買い物自体初めてでしたが、優しく丁寧に対応してくださり、逐一ご連絡をくださるので、安心してお取引させていただくことができました。冬のスヌードも近いうちにお願いしたいと思います。ありがとうございました(*^^*)
この度はお取り引きありがとうございました!再入荷を待っていて下さったとの事でとても嬉しく思います❣️😊ワンコちゃんにとってはまだまだ暑い日が続きますので熱中症にはくれぐれもお気をつけください(>_<)本当にありがとうございました!❤️

リピートで3個目です❣️ アルミシートで冷たさが長持ちするので、お昼のお出掛けやお散歩には欠かせません🍀 今回もありがとうございました✨✨🙇♀️
たくさんリピートしていただき本当に感謝です❤️ クールネックがお役にたてば嬉しいです( ¨̮ )またなにかございましたらいつでもご相談ください😊ありがとうございました😊❣️

本日商品受け取りました。想像以上にとても可愛らしい商品で、縫製も丁寧でした。まだまだ暑い日が続くので、どんどん活用しようと思います。最初から、最後まで心のこもった対応をしていただきありがとうございました。
この度はありがとうございました´◡`お待たせして申し訳ありませんでした! クールネックが熱中症対策のお力になれればと思います´◡`ありがとうございました!

クールスヌード届きました! とっても可愛くて、サイズもバッチリでした☆ 要望にも快く対応していただき、本当ににありがとうございました(^^♪ 大事に使わせていただきます!
この度はありがとうございました´◡`レビューも感謝いたします。サイズバッチリとの事で安心いたしました☆ まだまだ暑い日が続きますので熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいm(_ _)m☆ありがとうございました´◡`

商品届きました♪ とても可愛くて気に入りました(///∇///) ウチの子も涼しく過ごせるので喜んでると思います♪ また冬のスヌードでお世話になりますので、宜しくお願い致します(*´∀`)♪
この度はありがとうございました😊冬のスヌードからのリピート、ありがとうございました´◡` まだまだ暑い日が続きますので熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいm(_ _)m☆ありがとうございました!

アルミシートのおかげで冷たさが長続きして、型崩れしないのでよれません。 満遍なく冷たくて快適そうです✨✨👍 一つお願いしてとても使いやすかったのでリピートしました😊 親戚の子にもオススメしようと思います❤️ ありがとうございました💕🙇♀️
リピートありがとうございましたm(_ _)m❤️わんちゃんが快適そうでなによりです(๑′ᴗ‵๑)★ こちらこそ、迅速なお取引をありがとうございました☆今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ワンコスヌード
サイズぴったりの可愛いスヌード届きました♡もう、ホントにぴったりで嬉しいです♡ありがとうございました😘