

この度はご購入いただきありがとうございました😊可愛いといっていただけてすごく嬉しいです💕ご丁寧にメッセージやお写真、レビューまでいただき本当に感謝です´◡`ありがとうございました!是非、また機会がございましたらよろしくお願いいたします★

とっても可愛い商品でした。 この商品のお陰でうちのフレブルちゃんも快適にお散歩できます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました😊気に入っていただけて嬉しいです。 是非、また機会がございましたらよろしくお願いいたします´◡` ありがとうございました。

迅速に送って頂きありがとうございました。早速使わせて頂いております。表生地はサラっとしており涼しげで、この夏たくさん使用させて頂こうと思います :にこ: またの機会もどうぞよろしくお願いいたします☆
申し訳ありません!レビューのお返事とっても遅くなってしまいました(>_<) ご購入ありがとうございました!レビューも感謝いたします🙏

細かい要望にも何度も連絡をくださり、誠意を持ってご対応いただきました。 また宜しくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございました!! 商品気に入っていただけましたでしょうか?色々とお手間をおかけしてしまい申し訳ありませんでした(′︿‵。)是非、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

細かいサイズ調整までしていただき、大変ありがとうございます。 大切に使います♪
この度はご購入いただきありがとうございました😊サイズきちんとあいましたか?´◡`また機会があれば是非よろしくお願いいたします!ありがとうございました(๑′ᴗ'๑)

商品受け取りました。 再販を待っての購入だったのでラッキーでした。 追加注文も快く受けていただいてありがとうございました。とても可愛くて、作りもしっかりしてるので、これから使うのが楽しみです。
この度はご購入いただき、ありがとうございました!気に入っていただけてとても嬉しいです´◡` わんちゃんが快適な夏を過ごせますように★ ありがとうございました(๑′ᴗ'๑)

去年からのお気に入りで、今年もさっそくお願いしました♪ 可愛くてしっかりした綺麗な作りで、今シーズンも大活躍してもらえそうです。 色々とお心遣いいただき、本当にありがとうございました! 今後もよろしくお願いいたします。
ご購入いただきありがとうございました😊今年の夏もクールネックをつけて元気に遊んでくれたら嬉しいです❊❋❊こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします´◡`ありがとうございました。

凄く可愛い❤️です(^o^)暖かそうで素敵です
申し訳ありません!レビューのお返事とっても遅くなってしまいました(>_<) ご購入ありがとうございました!レビューも感謝いたします🙏

ボロボロになるまでつかいます!毎日首に巻いてるのでダメになったらまたお願いいたします
この度はありがとうございました!!(o˘◡˘o)長い期間ワンチャンの防寒対策のお役にたてると嬉しいです😊是非、また機会がございまさしたらよろしくお願いいたします( ¨̮ )

とても可愛いいスヌードでした❤️ これから寒い日のお散歩楽しみです(^ー^) ありがとうございました
この度はご購入ありがとうございました😊また機会があれば是非よろしくお願いいたします◡̈⃝︎⋆︎*暖かい冬を過ごせますように(o˘◡˘o)
ひんやり長持ち★保冷アルミシート加工 クールネック
フルーツとフラミンゴ水色をお願いしました☺️ 思ったとおり、いやそれ以上に可愛いです😍❤️ これから10月頃までバシバシ使わさせて頂きます😘 ありがとうございました💖 またよろしくお願いします❣️