

この度はご購入ありがとうございました💕気に入っていただけて嬉しいです!わんちゃんが快適な夏を過ごせますように★ありがとうございました😊

思ってた通りに、とっても可愛くてサイズもピッタリでした!明日の散歩から早速使わせて頂きます! クールネックは夏の必需品なので、また違う柄も頼みたいです!
この度はご購入いただきありがとうございました😊サイズ合ったようで安心いたしました´◡`是非またご検討よろしくお願いいたします◡̈⃝︎⋆︎*わんちゃんが快適な夏を過ごせますように★ありがとうございました!

商品到着しました🎵サイズもぴったりで、めちゃくちゃかわいいです♥️ありがとうございました❗
この度はありがとうございました´◡`サイズがぴったりだったとの事で安心しました◡̈⃝︎⋆︎*わんちゃんが快適な夏を過ごせますように★ ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*気に入っていただけてとても嬉しいです!!わんちゃんが快適な夏を過ごせますように´◡` ありがとうございました。

今日受け取りました♡ デザインもとっても可愛くてすごく気に入りました^ ^ また是非購入したいです! ありがとうございました♡♡
この度はご購入ありがとうございました😊気に入っていただけてとても嬉しいです◡̈⃝︎⋆︎*快適な夏を過ごせますように★ありがとうございました😊

本日商品受け取りました😊とても可愛い商品で気に入りました❤️沢山つけて色んな所にお出かけしたいです😊ありがとうございました☺️
レビューのお返事おくれてすみません(>_<) ご購入ありがとうございました😊気に入っていただけてとても嬉しいです😆快適な夏を過ごせますように★ありがとうございました!

素敵な商品ありがとうございます♡ とっても可愛くて…見た瞬間に気に入りました❤️
申し訳ありません!レビューのお返事とっても遅くなってしまいました(>_<) ご購入ありがとうございました!レビューも感謝いたします🙏
本日届きました!思ったより早く届いて、そして思っていた以上にとっても可愛くて、本当に嬉しいです^^!!着けてお出かけするのが楽しみです♡素敵な商品ありがとうございました😊
この度はご購入いただきありがとうございました😊気に入っていただけて本当に嬉しいです!! 快適な夏を過ごせますように◡̈⃝︎⋆︎*ありがとうございました★

こんにちは。商品受けとりました。これから沢山使わせていただきます。可愛い商品ありがとうございました
この度はご購入いただきありがとうございました😊熱中症対策のお役に立てれば嬉しいです!是非、また機会がございましたらよろしくお願いいたします⑅◡̈*

本日受け取りました。サイズピッタリでした!サイズも柄も可愛らしいですね( ´∀`) このバカボン柄が妙に似合っていて、ほっぺにも渦巻きを描きたいくらいです(ᵔᴥᵔ) この度はオーダーを受け付けてくださりありがとうございました。
この度はありがとうございました😊サイズ大丈夫だったようで安心しました!!´◡`ほっぺに渦巻き描いてこのスヌードは最高に可愛いでしょうね❤️笑 是非、また機会があればよろしくお願いいたします⑅◡̈*
ひんやり長持ち★保冷アルミシート加工クールネック
届きましたーー! めーちゃかわゆいですー!!黒フレブルちゃんによく合う柄でかっこいーーです!ありがとうございました😊