
申し訳ありません!レビューのお返事とっても遅くなってしまいました(>_<) ご購入ありがとうございました!レビューも感謝いたします🙏
公園友だちに早速カッコいいと言われました。 確かにカッコいいです。アルミ素材があるのはナイスアイデア! 保冷剤が溶けても、巻いているカタチがヘタレにくいです。 ありがとうございました😊
申し訳ありません!レビューのお返事とっても遅くなってしまいました(>_<) ご購入ありがとうございました!レビューも感謝いたします🙏
この度はご購入ありがとうございました!サイズ合ったようで安心いたしました♡是非、また機会がございましたらよろしくお願いいたします◡̈⃝︎⋆︎*
この度はご購入ありがとうございました!たくさん活用していただけると嬉しいです´◡`また機会がございましたらよろしくお願いいたします◡̈⃝︎⋆︎*

本日届きました。とても素早く対応して頂き、作りも丁寧でうちの真っ白ワンコによく似合って可愛いです!猛暑対策に沢山使わせて頂きます、ありがとうございました(*´ω`*)
この度はご購入ありがとうございました!たくさん活用していただければ嬉しいです!また機会がございましたらよろしくお願いいたします◡̈⃝︎⋆︎*
本日無事受け取りました(*^^*) とても可愛いクールネックで、サイズもピッタリでした! しっかりとした作りで長く愛用出来そうです。 ありがとうございましたm(_ _)m
この度はご購入ありがとうございました!サイズがあったようで安心いたしました´◡`また機会がございましたらよろしくお願いいたします◡̈⃝︎⋆︎*

2匹お揃いでお願いしました(*^^*) サイズもピッタリ 残りの暑い日をこれで乗り越えてもらいます(*^^*)
この度はご購入ありがとうございました!たくさん活用していただけると嬉しいです♡また機会がございましたらよろしくお願いいたします◡̈⃝︎⋆︎*

本日、商品を受け取りました! 想像以上にしっかりした作りで可愛くて、とても気に入りました♡ 今年の夏は凄く暑いので大活躍間違いなしです🎶 この度はありがとうございました(≧∇≦)
この度はご購入ありがとうございました!気に入っていただけてとても嬉しいです♡また機会がございましたらよろしくお願いいたします◡̈⃝︎⋆︎*

とても可愛いです。 うちの犬(フレブル)にはちょっと小さかったのが残念でしたが、次回はサイズをもう少し大きめに注文させていただきたいと思います。
ご購入いただきありがとうございました😊サイズ小さかったのですね(>_<)💧また機会がありましたら改めてサイズについて相談させてください◡̈⃝︎⋆︎* ありがとうございました!
ヒッコリー柄 ひんやり長持ち★保冷アルミシート加工クールネック
本日、無事に商品が届きました。 サイズもピッタリでまだ暑い日が続きそうなので、 活躍できそうです。