
この度はリピート購入ありがとうございました!ご満足いただけてとても嬉しいです♡また機会がございましたらよろしくお願いいたします◡̈⃝︎⋆︎*

商品無事に到着しました! パグ6.5キロで首がふくよかなの子なのですが、Mサイズでぴったりでした✨ とても可愛いです💕 ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました!サイズがあったようで安心いたしました´◡`また機会がございましたらよろしくお願いいたします◡̈⃝︎⋆︎*
受注作成とのことでしたが、とっても早く発送してくださいました(^^) また商品自体ワンコのサイズに合わせやすい調整紐付きのため、ピッタリサイズで本犬も気持ちよさそうです!こういう商品を探していました!という感じす★ 縫製も丁寧で、大満足です!!
この度はご購入ありがとうございました!サイズが合ったようで安心いたしました♡たくさんご活用いただけると嬉しいです!また機会がございましたらよろしくお願いいたします◡̈⃝︎⋆︎*

無事届いております。 暑い時に大活躍しそうです! サイズもピッタリでした♪*° ありがとうございました(*ˊ ˋ*)
この度はありがとうございました😊 サイズあったようで安心いたしました♡わんちゃんが快適な夏を過ごせますように´◡` ありがとうございました。
リピートご購入ありがとうございました!是非、また機会がございましたらよろしくお願いいたします♡わんちゃんが快適な夏を過ごせますように´◡`
無事に商品受け取りました‼️とても誠実に対応して頂き感謝しております😆商品ももちろんですが、対応もピカイチです⭐️とても信頼のおける出品者様です✨またお願いしたいと思います😊本当にありがとうございました‼️
この度はご購入いただき本当にありがとうございました😊そして大変長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。 このような良い評価をいただき本当に嬉しく思います(>_<) 是非、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
実家で飼っているトイプードル用に購入しました 普通のバンダナタイプだと、自分で外してしまうため、この形がちょうどいいです 保冷剤もついているし、名前も入れてくださったので、母も喜んでくれました これからの暑い時期に、ぴったりです
この度はご購入いただきありがとうございました😊喜んでいただけて私も嬉しいです! 是非、また機会がございましたらよろしくお願いいたします´◡`ありがとうございました😊

商品届きました☺︎夕方のお散歩から早速使用しています♬とっても可愛く、愛犬も抵抗なくつけてくれて大満足です🐾ありがとうございました☆
この度はご購入いただきありがとうございました😊 わんちゃんが嫌がらずつけていただいているとのことで大変安心致しました´◡` 今後も熱中症対策のお役にたてれば嬉しいです😆 ありがとうございました!
届きました(^-^)とても可愛く、丁寧に作られており大満足です(^ω^)また何かありましたら、ぜひよろしくお願いしますね☆この度はありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました!! 気に入っていただけてとても嬉しいです´◡` わんちゃんが快適な夏を過ごせますように♡ ありがとうございました´◡`
ひんやり長持ち★保冷アルミシート加工クールネック
昨日届きましたました☺想像のピンクより少し暗かったですがサイズもピッタリで使うのが楽しみです🎶ありがとうございました😊