

この度はご購入いただきありがとうございました😊これからの季節、少しでもお役に立てれば嬉しいです´◡` また何かございましたらいつでもお声かけください😊わんちゃんが快適に過ごせますように🙏🌟
この度はご購入いただきありがとうございました😊サイズピッタリとの事で安心いたしました🙏❤️これからの季節、わんちゃんが快適に過ごせますように🙏🌟
本日届きました☺️ 早速愛犬🐶に着けてみると、唐草模様が柴犬にピッタリ‼️我が子ながら身悶えするほどの可愛さでした♥️(←親バカ) 今年の夏は重宝しそうです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました🤗 また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇
ご連絡ありがとうございます😊気に入っていただけたようでとても嬉しいです🥰❤️ これからどんどん熱くなりますので、たくさん活用してうだければと思います🥺🌼大切な🐶ちゃんが快適に過ごせますように🌟 ありがとうございました😊
この度はご購入いただきありがとうございました😊パグフェス!楽しんできてください🌟 快適に過ごせますように🙏❤️ ありがとうございました!

商品届きました♪とっても可愛いです!時期がきたらたくさん使いますね😊ありがとうございました。
この度はありがとうございました😊せっかくお声かけいただいたのにサイズの件あまりお役に立てずで申し訳ありませんでした😣💦夏場なんかとかひんやり感が伝わればいいのですが😭 わんちゃんが快適に過ごせますように😣🙏 ありがとうございました🙏🙏🙏🌟

速やかに対応頂きました! 想像とおりかわいいお品でした 実際に使うのはもう少し先になりそうですが、大活躍間違いなしです ありがとうございました😊
この度はご購入いただきありがとうございました😊たくさん活用していただけると嬉しいです🙏 今後ともよろしくお願いいたします😊
この度はご購入いただきありがとうございました😊気に入っていただけてとても嬉しいです❤️ 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします⋆ ありがとうございました😊
この度はご購入いただきありがとうございました´◡`サイズぴったりとの事で安心いたしました⋆ これからもたくさんご活用いただけると嬉しいです😆 ありがとうございました😊

顔の大きさにピッタリ💓可愛いスヌードありがとうございました😊💕
この度はありがとうございました😊サイズあったようで安心いたしました⋆暖かい冬をお過ごしください´◡`

レビュー大変遅くなりましたm(__)m 夏の暑い時期のお散歩に重宝しました! お家でお昼寝の時も時々使用していました^^ ありがとうございました
申し訳ありません!レビューのお返事とっても遅くなってしまいました(>_<) ご購入ありがとうございました!レビューも感謝いたします🙏
ひんやり長持ち★保冷アルミシート加工 クールネック
受け取りました! スッゴイ可愛くって 今から暑くなるので お出掛けが楽しみです♪ ありがとうございました☆ またイロイロ作品を出されるのを 楽しみにしています(*^^*)♡