

この度はご購入いただきありがとうございました❣️気に入っていただけてとても嬉しいです🥰これからの季節、わんちゃんが快適にすごせますように´◡` また何かございましたらいつでもご連絡ください! ありがとうございました🙏❤️🙏
この度はご購入いただき、ありがとうございました❣️これからの季節、わんちゃんが快適にすごせますように´◡` また何かございましたらいつでもご連絡ください! ありがとうございました😊
こちらもご購入いただきありがとうございました😊

お友達へのプレゼント用と我が子用に作っていただきました。 サイズ的にもピッタリで、暑さ対策に心強いアイテム✨ シンプルなデザインもお気に入りです😊 対応も早くて有り難かったです❣️
この度はご購入いただきありがとうございました❣️サイズぴったりとの事で安心いたしました´◡`ご友人の方には喜んでいただけましたでしょうか?😊また何かございましたらいつでもご連絡ください! ありがとうございました❣️
本日届きました!今まで使っていた布だけのクールネックだとすぐに溶けてしまうのでアルミシート入のこちらの商品に期待大です✨✨また、派手なものではなくモノトーンのものを探していたので着けてお出掛けするのが楽しみです😆ありがとうございました!
この度はありがとうございました❣️アルミシート入りクールネックが少しでもお役に立てると嬉しいです!わんちゃんが快適にすごせますように´◡` また何かございましたらいつでもご連絡ください! ありがとうございました❣️
本日、商品受け取りました。 初めてのクールネックでサイズ等わからなかったのですが、大きめSサイズにしていただいてピッタリでした。 ありがとうございました😊
この度はご購入いただき、ありがとうございました❣️サイズぴったりとの事で安心いたしました´◡`これからの季節、わんちゃんが快適にすごせますように´◡` また何かございましたらいつでもご連絡ください! ありがとうございました❣️

受け取り連絡遅くなりすみません🙇 とてもいいお取引きをありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました😊また機会がございましたらよろしくお願いいたします⋆わんちゃんが快適に過ごせますように´◡`
この度はご購入いただきありがとうございました😊気に入っていただけてとても嬉しいです❣️是非、また機会がございましたらよろしくお願いいたします⋆わんちゃんが快適に過ごせますように´◡`

今回もとても可愛いくて大満足です!ありがとうございました😊
この度はご購入いただきありがとうございました🙏その後、サイズの方はいかがでしたでしょうか?(′︿‵。)これからどんどん暑くなりますがわんちゃんが少しでも快適に過ごせますように🙏🌟ありがとうございました。

対応がよかったです。デザインや柄はよかったですが縫い目が表側だけ飛んでいて見た目にわかり、残念でした。
この度はご購入いただきありがとうございました。 以後このような欠陥を見逃さぬよう気をつけます。 この度は誠に申し訳ございませんでした。 そして、貴重なご意見をありがとうございました。
🌟amigo5様専用🌟ひんやり長持ち★保冷アルミシート加工 クールネック
こんにちは(^^)ご連絡が遅くなりすみません(><) 商品を受け取りました(*^^*) とても可愛いくて、大変気に入ってます(*≧∀≦*) 大切に使わせていただきます(^^) ありがとうございましたm(_ _)m☆