

とっても可愛い❤️これで今年の夏も乗り切れそうです!
ご連絡ありがとうございます❣️今年もわんちゃんが快適にすごせますように´◡` また何かございましたらいつでもご連絡ください! ありがとうございました❣️
ご連絡ありがとうございます❣️気に入っていただけて嬉しいです🥰💓また何かございましたらいつでもご連絡ください! ありがとうございました❣️
到着のご連絡が遅くなり申し訳ありません! 受け取りました!! とても丁寧な作りでネームタグもとても可愛く、使うのが楽しみです! ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました❣️これからの季節、たくさん使っていただけると嬉しいです😍🙌🏻また何かございましたらいつでもご連絡ください! ありがとうございました❣️
使い勝手が良すぎてリピート購入です(^^) 生地のかわいさはもちろんのこと、決め手はコードストッパーで調整できる点!ワンコの首にピッタリするので、本犬も気持ちよさそ〜にしています★ ありがとうございました、先に購入したものと交互に大切に使います!
この度はリピート購入いただきありがとうございました❣️わんちゃんが気持ちよさそうに使ってくれているとのことで、とても安心いたしました😭❤️嬉しいです🥰また何かございましたらいつでもご連絡ください! ありがとうございました❣️
ご連絡ありがとうございます❣️ネームタグ、気に入っていただけてとても嬉しいです🙂🌟わんちゃんが快適にすごせますように´◡` また何かございましたらいつでもご連絡ください! ありがとうございました❣️
この度はご購入いただきありがとうございました❣️これからの季節、たくさん着用していただけると嬉しいです´◡` また何かございましたらいつでもご連絡ください! ありがとうございました🌟

連休中にお願いしたのにも関わらず、部分的サイズ変更に応じて下さり連休明け2日後に届きました。とても素早い対応で感謝感謝です。 今年の夏は涼しく過ごせます。ありがとうございました :にこ:
この度はご購入いただきありがとうございました❣️これからの季節、わんちゃんが快適にすごせますように´◡` また何かございましたらいつでもご連絡ください! ありがとうございました❣️
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ご満足いただけて私もすごく嬉しいです❣️また何かございましたらいつでもご連絡ください! ありがとうございました❣️
ひんやり長持ち★保冷アルミシート加工 クールネック
本日、到着しました。 今日は、30℃超えでしたので早速、使わさせていただきました。機能性も良くでこれからの散歩の必需品です。ありがとうございました。