
レビューありがとうございます❣️ お友達パグちゃんが喜んでくれますように🥰❤️また何かございましたらいつでもご連絡ください! ありがとうございました❣️
ご連絡ありがとうございます❣️サイズ合ったようで安心いたしました😊🌟また何かございましたらいつでもご連絡ください! ありがとうございました❣️
ご連絡ありがとうございます❣️サイズあったようで安心いたしました😊🌟たくさん使っていただけると嬉しいです💓また何かございましたらいつでもご連絡ください! ありがとうございました❣️
ご連絡ありがとうございます❣️気に入っていただけて嬉しいです🥰💓また何かございましたらいつでもご連絡ください! ありがとうございました❣️
ご連絡ありがとうございます❣️無事に到着したようで安心いたしました😊🌟 わんちゃんが快適にすごせますように´◡` また何かございましたらいつでもご連絡ください! ありがとうございました❣️
ご連絡ありがとうございます❣️無事に到着したようで安心いたしました😊🌟サイズはいかがでしたでしょうか?🙂 また何かございましたらいつでもご連絡ください! ありがとうございました❣️
ご連絡ありがとうございます❣️無事に到着したようで安心いたしました🥰また何かございましたらいつでもご連絡ください! ありがとうございました❣️
ご連絡ありがとうございます❣️この夏、たくさん使っていただけると嬉しいです🌟🙏また何かございましたらいつでもご連絡ください! ありがとうございました❣️

ご連絡が遅くなりすみません。本日商品を受取りました。 とっても可愛くて大満足です。これから使用するのがとっても楽しみです。本当にありがとうございました~٩(๑^o^๑)۶
ご連絡ありがとうございます❣️たくさんご購入いただきありがとうございました😭❤️わんちゃんが快適にすごせますように´◡` また何かございましたらいつでもご連絡ください! ありがとうございました❣️
ひんやり長持ち★保冷アルミシート加工 クールネック
早速使わせて頂きました!サイズもちょうど良く、かわいいデザインでドッグランでおしゃれね〜☺️と言われました♪どうもありがとうございました✨