
ご連絡ありがとうございます❣️かわいいと言っていただけてとても嬉しいです!また何かございましたらいつでもご連絡ください🌟ありがとうございました❣️

とっても可愛いクールネック届きました😍 ありがとうございます😊
ご連絡ありがとうございます❣️無事に到着したようで安心いたしました😊🌟また何かございましたらいつでもご連絡ください! ありがとうございました❣️
ご連絡ありがとうございます❣️星柄、きにいっていただけて良かったです🥰🙌🏻 また何かございましたらいつでもご連絡ください! ありがとうございました❣️
商品届きました。この度はサイズの相談に乗って頂き有り難うございました。お陰様で保冷剤が入った状態でも着脱しやすく何より可愛いのでとても気に入りました。
ご連絡ありがとうございます❣️サイズ合ったようで安心いたしました😊 また何かございましたらいつでもご連絡ください! ありがとうございました❣️
ご連絡ありがとうございます❣️無事に到着したようで安心いたしました😊🌟暑くなりましたのでたくさん使っていただけると嬉しいです🙇💓また何かございましたらいつでもご連絡ください! ありがとうございました❣️

とてもしっかりした作りで気に入りました! これで夏もどんとこいです! また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ご連絡ありがとうございます❣️今年の夏もわんちゃんが快適、安全に過ごせますように´◡` また何かございましたらいつでもご連絡ください! ありがとうございました❣️

本日、無事に届きました♪ ご無理を聞いて下さり、すごく早く発送して下さいました(╹◡╹)保冷剤も付けて下さっていたので、すぐに使えるのでとても助かりました(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございました!夏も楽しく過ごせそうです♪
ご連絡ありがとうございます❣️おでかけに間に合ったようで安心しました🙇❣️また何かございましたらいつでもご連絡ください! ありがとうございました❣️
ご連絡ありがとうございます❣️無事に到着したようで安心いたしました😊🌟たくさん使っていただけると嬉しいです🙂🙌🏻また何かございましたらいつでもご連絡ください! ありがとうございました❣️

可愛い💕🍔柄とポテチ柄のクールネックありがとうございました❤️ お出かけ💕お散歩が楽しみです😊💕
ご連絡ありがとうございます❣️今回も可愛いといっていただけてとても嬉しいです🥰❤️また何かございましたらいつでもご連絡ください! ありがとうございました❣️
ひんやり長持ち★保冷アルミシート加工 クールネック
今日無事に届きました! サイズもちょうどいい感じです。 柄も良いですね〜お気に入りです♡ これから大活躍になりそうです! 素敵な作品ありがとうございましたm(_ _)m