
本日受け取りました。ベタ惚れ屋さんのガラスのぶどうと出会い大分経ちましたが毎回新しい魅力発見の連続です!今回のぶどうも野葡萄のような優しめビタミンカラーのような絶妙なカラーリングが本当に好きで「まだこんな素敵な色の組み合わせあったんだ!」と驚きです。これからも新作楽しみにしています、カードもありがとうございました。
ゆーいち様 このたびも、ベタ惚れ屋のガラスをお求めいただきありがとうございます。そして本当に長い間、共にガラスの妙を楽しんでいただき、心から御礼申し上げます。 ゆーいち様が驚かれるように、私も日々ガラスの魅せる可能性に驚きワクワクしています。これからも無限の世界を楽しみましょうね。 引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
美味しそうなぶどうが増えました。 キラキラのぶどうも、パステルの優しいぶどうも素敵です。 左のは、過去にオーダーさせて頂いた紫陽花カラー。 今年の夏もぶどう🍇盛りです。
kuronekotama様 このたびも、ベタ惚れ屋のガラスをお求めいただきありがとうございます。 今回の2品に紫陽花カラーを合わせたご紹介、重ねて御礼申し上げます。 kuronekotama様の夏のぶどう園は、今年も個性的で艶々キラキラですね✨ いつもありがとうございます。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ガラスのぶどう届きました!めちゃくちゃ可愛いです~~🧡 どの粒も表情が違って最高に可愛いです!大事にします🙏
ねこまる様 このたびもベタ惚れ屋のガラスをお求めいただきありがとうございます。 素敵なお写真と共にご紹介していただき、重ねて御礼申し上げます。 表情豊かなガラスたちを、どうぞお楽しみくださいね。 こちらこそ、いつもありがとうございます。 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
先日購入した作品が無事到着しました。今回通販で好みの色合いの作品とご縁をいただけとても嬉しいです。こちらの作品は硝子の透明感がとてもきれいで気になっていました。実物も金具のつなぎ目が上手に中央に入っているため気にならずとても美しいです。大切にさせていただきます :にこ:ありがとうございました!
aila-01様 このたびは、ベタ惚れ屋のガラスをお求めいただき有り難うございます。 お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 ぶどうらしいお色合わせや、お色の移り変わりをどうぞお楽しみくださいね。 またの機会を楽しみにしております。こちらこそ、大変ありがとうございました。
無事に到着しました! 今回もとても素敵なお色で、季節を問わず使えそうですし、とても嬉しいです。 見れば見る程、素敵なお色の物があるので、またお願いできたらと思っています。 このたびはありがとうございました!
鳥籠雛子*様 このたびも御品をお求めいただきありがとうございます。今回の御品もお気に召していただくことができ、とても嬉しいです。 鳥籠様の仰る通り、季節やお召し物を選ぶことなく、お楽しみいただける御品かと思います。 大変楽しく制作させていただきました。またの機会も楽しみにしております。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
無事受け取っております。 ガラス玉の組み方もかわったとのことで、よりぶどうらしくなりま 今までご縁のなかったお色なのも楽しいです。 昨日もお出かけにつけていったら、「素敵ですね」って褒められました。 いつもありがとうございます。
みどり様 このたびもベタ惚れ屋のガラスをお求めいただきありがとうございます。 素敵なお写真と共にご紹介していただき、重ねて御礼申し上げます。 お出掛け先でのお褒めの言葉もとても嬉しいですね。 これからも、その時その時のガラスに合った組み方で、よりぶどう感を増していきたいと思っております。 こちらこそ、いつもありがとうございます。 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
daisukiakb20様 このたびは、ベタ惚れ屋のガラスをお求めいただき有り難うございます。 お気に召していただくことができ、とても嬉しいです。 どうぞガラスの煌めきをお楽しみくださいね。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
無事に作品が届いております。 この度も迅速且つ丁寧な対応ありがとう御座います。 以前から購入を検討しておりました。 ベタさんの赤いガラスの熱心な信者です。 ……買い過ぎて他の人のチャンス奪っちゃうなぁと様子を眺めておりましたが何方も手をつけなさそうなので、ドール用のチョーカーにドロップをあしらいたいと思い購入に至りました。 やはり普通のガラスパーツよりもベタさんのガラスの方が肌が綺麗に映りますね。有り難いです。 片割れの使い方はゆっくり楽しみに検討したいと思います。 この度も気持ちのよいお取引をありがとう御座いました。 また機会が御座いしたら是非ともお取引宜しくお願い申し上げます。
725様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスをお求めいただき有り難うございます。 素敵なお写真と共にご紹介していただき重ねて御礼申し上げます。 今回の御品もお気に召していただけたようでとても嬉しいです。 725様が仰る通り、ガラスの赤は肌をきれいに魅せつつも映える魅力がありますよね。 片割れのガラスのアレンジも楽しみにしております。 こちらこそ、またの機会を心待ちにしております。ありがとうございます。
無事に作品が届いております。 この度も迅速且つ丁寧な対応ありがとう御座います。 大分前に届いているにも関わらずレビュー記せずに失礼致しました。ベタさんの快諾の下、漸く改造してアクセサリーを一つ拵えました。 ドールが着けているチョーカーが羨ましくて、ドールアクセサリーにするつもりが人間用チョーカーになってしまいましたw ネイティブアメリカンなカラーの赤なのでとても使い易いです。最近作ったネイティブアメリカンなバムフラップと合わせて使いたいと思います。 うわー、楽しみ! この度も気持ちの良いお取引をありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら是非とも宜しくお願い申し上げます。
725様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスをお求めいただき有り難うございます。 素敵なお写真と共にご紹介していただき重ねて御礼申し上げます。 今回の御品もお気に召していただけたようでとても嬉しいです。 ベタ惚れ屋はガラス屋ですから、そのガラスをその方その方に合ったアレンジをしていただくことを、とても嬉しいと思っております。 今回も素敵に改良していただきありがとうございます。 とても素敵なお色合わせ!ワクワクしますね。725様お手製のバムフラップにも最高にお似合いになるでしょう。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
ガラスのぶどうネックレス(お色変更・タイタックピンへの変更可)
ベタ惚れ屋様のガラスのぶどうネックレス、今までになかった明るいパステルカラー、思わず欲しくなりました! 澄みきった透明なガラスもいいですが、パステルカラーもいいですね。 見てるだけでほっこり楽しくなります。 大切に使わせていただきますね。