
haruki0513様 このたびはベタ惚れ屋のガラスをお求めいただき、ありがとうございます。 嬉しいレビューを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。 御品もお気に召していただくことができ、とても嬉しいです。 haruki0513様の日々が更に楽しくなるガラスでありますように。 今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
44230000@朱雀様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスをお求めいただき、ありがとうございます。 素敵なお写真と嬉しいレビューを心から感謝いたします。ガラスのみずみずしさ透明感が伝わります。 44230000@朱雀様の御心に響くガラスをご用意することができ、とても嬉しいです。 44230000@朱雀様の日々が更に輝くガラスでありますように。 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
桜庭るか様 早速のレビューをありがとうございます。 このたびはベタ惚れ屋のガラスをお求めいただき、ありがとうございます。 桜庭るか様のお過ごしになる日々が更に楽しくなるガラスであれば幸いです。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
鳥籠雛子*様 嬉しいレビューをありがとうございます。 このたびもベタ惚れ屋のガラスをお求めいただき、重ねて御礼申し上げます。 鳥籠雛子*様の御心に響くガラスをご用意できましたことを、大変嬉しく思っております。 鳥籠雛子*様の外出が更に楽しくなるガラスでありますように。 いつも懇意にしていただきありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
無事に到着しております。 SNSで拝見した時から一目ぼれだった色味なので、お迎え出来てとても嬉しいです✨ 綺麗な春色のぶどう、これからの季節に着けていきたいと思っています :にこ: この度も素敵なネックレスをありがとうございました!またぜひよろしくお願いいたします。
rumor15様 このたびもベタ惚れ屋のガラスをお求めいただき、ありがとうございます。 rumor15様の一目ぼれを頂戴することができ、とても嬉しいです。SNSもご覧いただき重ねて御礼申し上げます。 rumor15様の春をガラスとともに素敵にお過ごしくださいね :にこ: いつも懇意にしていただき厚く御礼申し上げます。 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
こんにちは。 今回もガラスのぶどうネックレス、ありがとうございます。 今までになかった、グラデーションとても美しいですね。気持ちが良いです。 下が黄色か、上が黄色か迷いましたが、下が黄色にしました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
みどり様 こんにちは。嬉しいレビューをありがとうございます。 このたびもベタ惚れ屋のガラスをお求めいただき、重ねて御礼申し上げます。 みどり様が仰る通り、新しいグラデーションの御品です。お気に召していただけて、大変嬉しく思います。 今までのない色の重なり合いを、どうぞお楽しみくださいね。 こちらこそ、いつも懇意にしていただきありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
無事に商品届いております〜(*^^*) 今回も迅速丁寧な対応ありがとう御座いました♪ ベタ惚れ屋さんの作る緑大好き人間なので今回もお迎えさせて頂きました! 全体的に凄く春らしい色合いなので、早速出かける際に付けていこうと思います。ポストカードもありがとう御座いました(*^^*) また機会がありましたら是非とも宜しくお願い致します〜♪
陽花様 このたびもベタ惚れ屋のガラスをお求めいただき、ありがとうございます。陽花様のお好きな緑の御品をご用意することができ、とても嬉しいです。陽花様の春のお出かけが更にきらめくガラスでありますように。こちらこそ、いつも懇意にしていただき重ねて御礼申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
本日、無事拝受いたしました。 ベタ惚れ屋様の作品を実物で拝見するのは今回が初めてでしたが、とても美しくて惚れ惚れいたしました。オレンジ色なので、夕日のようであり琥珀のようでもあり、いろんな表情を見せてくれる作品だと思います。特別な日のために購入させていただいたので、本当に素敵なお品を頂けて嬉しいです :笑顔: また、今回注文の際に、こちらのミスでオプションをつけ忘れてしまいましたが、交換の相談に快く対応していただきました。本当に助かりました…! この場をお借りして深くお礼を申し上げます。 改めまして、今回は素敵なお品とご親切・ご丁寧な対応をいただき、本当にありがとうございました !
FR312様 このたびは、ベタ惚れ屋のガラスをお求めいただきありがとうございます。 特別な日を彩る御品に選んでいただきましたこと、大変光栄に存じます。 仰っていただきました通り、華やかで光に揺れる御品ですので、移りゆくその表情をお楽しみくださいね。 こちらこそ、嬉しいご縁をありがとうございます。 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ベタ惚れ屋さんのガラスのぶどうに出会ってから幾年か経ちますが、今回のガラスのぶどうも素敵です🍇✨ いつも美しいぶどうをありがとうございます。 今後のご活動応援してます!
もも様 このたびも、ベタ惚れ屋のガラスをお求めいただきありがとうございます。 こちらこそ長い間ご愛顧いただき、心から御礼申し上げます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 これからも、もも様の御心に寄り添うようなガラスを作ってまいりますね。 今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ガラスのぶどうネックレス(金具のお色変更・タイタックピンへの変更可)
無事受け取ってます。 持ってそうで持って無かったお色の組み合わせ。 やっぱりベタ惚れ屋様のガラスのぶどうは素敵です! ありがとうございます!