
無事受け取ってます。 持っていそうで、持ってなかった真っ白なタイプのぶどう。 白玉団子のようなフワフワを連想して、可愛いです。 今回もありがとうございました。 大切に使わせていただきます!
みどり様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスをお求めいただき有り難うございます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 白玉団子!本当ですね。言い得て妙ですね🍡 こちらこそ、今回もお求めいただきありがとうございます。 またの機会を楽しみにしております。
izuizu81様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスをお求めいただき有り難うございます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 ガラスと一緒のお出掛けをどうぞお楽しみくださいね。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
無事に素敵な作品が届いております。 この度も迅速且つ丁寧な対応ありがとう御座います。 ベタさんの赤が好き! ……なんですが掲載画像の通り、ピンクも多くて多くて……結局の所、ベタさんが生み出すガラスが大好きな模様ですw (今回購入したのはドールの頭に乗ってるぶどう) 乳白色メイン、とても良いですよね。 総銀箔のピンクが花吹雪とすれば今回の乳白色は水面を漂う花弁のようで……。水への透け感を偲ばせる乳白色粒といい春の陽光を偲ばせる透明ガラスの煌めきといい……春歌のようなぶどうですね。 この度も気持ちの良いお取引をありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら是非ともお取引を宜しくお願い申し上げます。
725様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスをお求めいただき有り難うございます。 素敵なお写真と共にご紹介していただき重ねて御礼申し上げます。 今回の御品もお気に召していただけたようでとても嬉しいです。 嬉しいお言葉の数々、とても力になります。 ガラスが魅せる夢のような景色をお楽しみくださいね。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
無事品物到着しました。 ずっとお迎えしたいと思っていたベタ惚れ屋さんの作品をお迎えできてとても嬉しいです、発送もとても早くしていただいて本当にありがとうございました…! 祖母へのプレゼントも一緒に購入しましたがとても喜んでおりました、実物を見るとびっくりするほど綺麗でお迎えしてよかったな、と心から思えました。 今回は素敵な作品をありがとうございました…!
イカクラゲ様 このたびは、ベタ惚れ屋のガラスをお求めいただき有り難うございます。 イカクラゲ様にも御祖母様にもお気に召していただくことができ、とても嬉しいです。 どうぞガラスの煌めきをお楽しみくださいね。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
無事に届きました。 Twitterで拝見して一目惚れしたので、手元に迎えられてとても嬉しいです。 まだまだ外出自粛が叫ばれる時世ですが、こちらの作品を身につけて気分転換ができればよいなと思います。 今回も素敵な作品をありがとうございます。 大切にさせていただきます☺️
すずめ様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスをお求めいただき有り難うございます。 今回の御品もお気に召していただけたようでとても嬉しいです。 ガラスと共に明るく穏やかな時間を過ごしくださいね。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
赤のティアドロップピアスを購入させていただきました。 シーズンを問わず、さらりと使えつつもたしかな存在感のある赤と品の良いパープルの組み合わせがとても気に入っており、届いてからほとんど毎日身につけてさせていただいております。 発想に至るまでのスピード、応対の細やかさなど、毎度快くお取引をしていただけて嬉しく思います。 またの機会にぜひよろしくお願いいたします。
lamune様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスをお求めいただき有り難うございます。 嬉しいお言葉の数々、心より御礼申し上げます。 今回の御品もお気に召していただくことができ、とても嬉しいです。 どうぞガラスの魅力を引き続きお楽しみくださいね。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
yatsudoki28様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスをお求めいただき有り難うございます。 お待ちいただいておりました青系の御品をご用意することができとても嬉しいです。 どうぞ涼やかなガラスの青をお楽しみくださいね。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
kotarosan10様 このたびは、ベタ惚れ屋のガラスをお求めいただき有り難うございます。 御品もお気に召していただきありがとうございます。 ガラスの煌めきをどうぞお楽しみくださいね。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
源氏鬼屋様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスをお求めいただき有り難うございます。 嬉しいお言葉、とても嬉しいです。 どうぞキラキラクールをお楽しみくださいね。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
【miya様専用】ガラスのアクセサリー
本日、作品を受け取りました! まるで天然石を思わせるような絶妙な白で、そこにガラスの葉っぱがまた良い感じにアクセントになっていて。 もう、眺めているだけでキュンキュンしっぱなしです🙏✨ 色々とお願いしてしまったにも関わらず、諸々快諾していただき、本当に有難うございました!