
無事に作品が届いております。 この度も迅速且つ丁寧な対応をありがとう御座いました。 ツイッターの作業進捗の投稿にて緑の粒が入った段階で購入したいと強く思っておりました。 風薫る5月の空と燕を遮る花……藤の花のようなぶどうですね。 あまりにも美しいカラーリングなので心を動かされ、書斎のドール撮影ブースを藤棚にしようと企んだ程です。本当はブースの藤棚と共に撮影したかったのですが造花が届くのに時間を要しまだ設営すら出来てない状態です。設営出来次第、改めてこのウェステリアなぶどうと共に撮影したいと思います。 心(感情)が動くから感動と申します。……素人ながらブースを組むのが面倒でもまあまあ好きな儂をここまで動かすとは……このぶどうの魔力、そして魅力は人智を超えていると思います。ベタ惚れ屋……おそろしい子!(姫川カクミ) この度も気持ちの良いお取引をありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら是非ともお取引を宜しくお願い申し上げます。
725様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 素敵なお写真も大変嬉しく、重ねて御礼申し上げます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 725様の色彩豊かな煌めく感性を動かすことができ、心から光栄に思っております。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。 ありがとうございます。
レビュー遅くなりましてすみません、無事到着しております。 春だし明るい色のがほしい…と思っていたらまさに!と一目惚れ。 ピンクは似合わないかなぁ、などといろいろ悩みましたが、気持ちだけでも明るくと思い思い切って購入いたしました。 つるんとしたピンクや透明のガラスに散りばめられた気泡や銀箔がまさに花吹雪のような美しさです。 今回も素敵な作品をありがとうございました!
castellian様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回の御品も、お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 castellian様の美しい春が、更に明るくなるガラスであれば幸いです。 またの機会を楽しみにしております。 ありがとうございます。
ha-runrun様 このたびは、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 ha-runrun様のお出掛けが更に楽しくなるガラスであれば幸いです。 またの機会を楽しみにしております。 ありがとうございます。
無事に葡萄さん受け取りました! いつも素敵なお品物をありがとうございます✨ 1粒1粒素敵で綺麗なガラスの葡萄、今回も大切にします! いつも迅速で丁寧な対応感謝です! これからもよろしくお願いします!
Arin様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回の御品も、お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 Arin様の過ごされる日々が、更に楽しくなるガラスでありますように。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。 ありがとうございます。
boss0229様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回の御品も、お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 boss0229様のひと足早い春が、素敵な春となりますように。 またの機会を楽しみにしております。 ありがとうございます。
無事に作品が届いております。 この度も迅速且つ丁寧な対応をありがとう御座います。 こちらはギャラリーに並んだ途端から涙を流しつつ狙っておりました。 いやぁ懐かしい! 目に飛び込んだ刹那「昔の●越百貨店の紙袋や!」と思わず叫びました。 チェリーピンクにセルリアンブルー、バイオレット……そしてど真ん中に筆記体で綴られた商号……留守番していた子供時代にあの紙袋を見た途端「わぁ! ばあちゃんが美味しい物買ってきた! げへへへへっ!」と飛び上がったものです。 夢が詰まったカラーリングなので直ぐに飛び付きました。 大正浪漫溢れるカラーリングで良いですよね。大好きです。 ……今度三●カラーリングのぶどうを着けて日本橋●越の食堂へ行こうかしら。 この度も気持ちの良いお取引をありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら是非ともお取引を宜しくお願い申し上げます。
725様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 素敵なお写真も大変嬉しく、心から御礼申し上げます。 今回の御品たちもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 大切な思い出を呼び起こすガラスをご用意することができ、大変幸せに思っております。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
無事に作品が届いております。 この度も迅速且つ丁寧な対応をありがとう御座います。 用意周到、臥薪嘗胆。粒の段階から目を光らせておりました。 この時期、作者様は必ずと言って良い程に桜を偲ばせるカラーリングのぶどうでギャラリーを飾って下さいます。(気持ちとしてはまだまだ新参者ですが)古株のファンとしては見逃せない季節物の作品です。 儚いカラーリングで天女の衣のような質感のぶどうが新旧の文化が入り混じり花開く大正浪漫を偲ばせます。 とある企画のコンテストに様々な構図の画像を出品しております(儂は撮影も下手糞なので入賞どうのこうのは全く期待しておりませんが投稿を楽しんでおります)。本日撮った構図は作者様のぶどうよりインスピレーションを受けました。 正に作者様はミューズですね。 桜の花舞う、新旧文化が混在する怪しい魅力が漂う時代のモダンガアルに着けてもらいたいぶどうです。 儂も文明開花の音がする、明治な散切り頭じゃなければ着けられたのにな……。 この度も気持ちの良いお取引をありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら是非ともお取引を宜しくお願い申し上げます。
725様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 素敵なお写真も大変嬉しく、心から御礼申し上げます。 今回の御品たちもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 儚さの中の確かな煌めきは、725様の仰る通りの浪漫であり魅力ですよね。 存分にお楽しみいただけているようで、作者冥利に尽きます。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
無事受け取りました。迅速な発送ありがとうございます。 春を迎える悦びを現したかのような煌めき、美のかたまりを迎えることができて嬉しくてたまりません。ご縁がありましたことに感謝です。
grepe-pine様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 素敵なお写真も大変嬉しく、心からお礼申し上げます。 今回の御品たちもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 grepe-pine様の春が更に楽しくなるガラスであれば幸いです。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
海外のアンティークビーズのようなしっかりした造作とガラスの美しいお色に、本当に感激しています。 無駄のないデザインや粒の色合わせも本当に素敵。 実物はギャラリーのお写真以上に素敵で動きがあり、どんなお洋服に合わせようかと今から楽しみです! この度は素晴らしいご縁を本当にありがとうございました。大切にさせていただきます。
ぶんち様 このたびは、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 ぶんち様の過ごされる時間が、更に楽しくなるガラスであれば幸いです。 またの機会を楽しみにしております。 ありがとうございます。
ガラスのぶどうネックレス
今回のぶどうも本当に綺麗で、届いてから色々な角度で写真撮ったり眺めたりしてます、これ着けて出掛けられる日を楽しみにしたいです。ありがとうございました!