
とても涼しげで綺麗な透明で、陽に透かして見た瞬間きらきら光ってあまりの綺麗さに本当に溜め息が出ました。これからの季節に大活躍の予感です😊 対応もいつも細かく丁寧で、質問にもきっちり答えていただいて、納得のいく買い物ができました。大切にいたします、ありがとうございました。
sand204様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 これからの季節が更に楽しくなるガラスであれば幸いです。 またの機会を楽しみにしております。 ありがとうございます。
boss0229様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 このたびは大切な方への贈り物ということで、とても嬉しく光栄に思っております。 お相手様にもお気に召していただけれる御品であれば幸いです。 またの機会を楽しみにしております。 ありがとうございます。
ことノ屋 ~うさぎの切り絵~ 様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 ガラスらしい透明感と存在感を存分にお楽しみくださいね。 またの機会を楽しみにしております。 ありがとうございます。
凄く美しい透明硝子の葡萄🍇が掌にあります。 念願のベタ惚れ屋様の葡萄を手にして、 感無量です! また、他のお色の葡萄もお迎え出来たら良いなと思っております。今回は本当にありがとうございました。
空華(ソラハナ)様 このたびは、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 光をまとう感覚をお楽しみいただければ幸いです。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。 ありがとうございます。
無事に受け取りました。 今回も素敵なぶどうをありがとうございます! 念願の白いぶどうさんです!! 大切にします! いつも迅速で丁寧な対応ありがとうございますm(*_ _)m また、素敵なぶどう楽しみにしています!
Arin様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 白ならではの存在感ときらめきを存分にお楽しみくださいね。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。 ありがとうございます。
kuronekotama様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 素敵なお写真も大変嬉しく、重ねて御礼申し上げます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 煌めく春が更に楽しくなるガラスであれば幸いです。 またの機会を楽しみにしております。 ありがとうございます。
春らしくて桜餅みたいで美味しそうなカラーリングとてもとても可愛かったです!!見てるだけでウキウキです。今年はお出かけがなかなか出来ないですが春を詰め込んだこのネックレスを日差しの下で見てると春を感じれて気分が上がります。素敵な作品ありがとうございます!!
ふじねっこ様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 御心が和むガラスをご用意することができ光栄に思っております。 またの機会を楽しみにしております。 ありがとうございます。
すずめ様 このたびは、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 すずめ様の過ごされる時間が更に楽しくなるガラスであれば幸いです。 またの機会を楽しみにしております。 ありがとうございます。
grepe-pine様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 御心が和むガラスをご用意することができ光栄に思っております。 またの機会を楽しみにしております。 ありがとうございます。
ガラスのぶどうネックレス
いつもお世話になっております(*´`) 無事に手元にネックレスが届きました( ´ ▽ ` )✨ ガラスの素晴らしい透明感と鮮やかさ、瑞々しいマスカットのようなカラーに大変ときめきました(o´艸`)♡ 私は自分の分は今回頂いた分で2つ目なのですが、既に持っていてもついつい違うカラーがどんどん欲しくなってしまいます(*´`) これから暑い時期になってくるので、火を扱うガラス制作はとっても過酷な時期になるのでは…:(´◦ω◦`):と案じておりますが、どうぞくれぐれもご自愛ください(ó﹏ò。) ベタ惚れ屋様の今後のご活躍を陰ながら応援しております( ´ ▽ ` )ノシ♡