
無事に作品が届いております。 この度も迅速且つ丁寧な対応をありがとう御座いました。 無垢な白薔薇のようなカラーリングに魅了され購入に至りました。 ドールの撮影ブースが大半を占める書斎ではバックが鯨幕カラーなので紅薔薇が活躍しますが私としては一番好きな花は白薔薇です。 白薔薇ってよく眺めると様々な青味がかかってるのですよね(青臭い若さと申しますか愚直さが滲んでいて私は好きです)。 白は昔からイノセンスな色として重きを置かれてます。 イノセンスは「無罪、潔白、純潔、無毒」なる意味から「無邪気、無知、素朴、愚直」なるややマイナスな意味も御座います。 何にも侵しがたい存在であっても青臭くまた信念のままに咲き誇る白薔薇のようなカラーのぶどう……今回はSomething Blueなぶどうの他にもそんなぶどうに惹かれました。 (暫く様子を眺めていたのですが誰も房をもぎ取らないので儂がもいじゃいました) 頭の天辺から爪先まで汚れちまった悲しみで薄汚れた毒婦なおばちゃんたる儂には似合いませんがぶどう棚に飾ったりドールに合わせて楽しみたいと思います。 この度も気持ちの良いお取引をありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら是非ともお取引を宜しくお願い申し上げます。
725様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 素敵なお写真も大変嬉しく、重ねて御礼申し上げます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 白の中に潜む雄弁さをドールと共にお楽しみくださいね。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。 ありがとうございます。
二回目の購入です。色違いで 親子で気に入り購入ました。かわいいしつけてもとても素敵な作品です。とても素敵な作品 大満足でした また 購入したいです。
tamapopo2828様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 皆さまと一緒に、ガラスの煌めきをお楽しみくださいね。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。 ありがとうございます。
無事に作品が届いております。 この度も迅速且つ丁寧な対応をありがとう御座いました。 個人としては銀箔を内包した薄水色の粒が入ったぶどうを購入するのは初めてだと思います。 梅雨の晴れ間、青薔薇や白薔薇の花弁から雨露が光る清らかなガーデンで式を挙げる花嫁を偲ばせるカラーリングです。 (日本は梅雨ですが欧州の6月は晴れ間が多いそうな) Something Blue マザーグースの詩は面白いものが多いですよね。 聖母マリアの純潔の証の色たるブルーをガーターベルトにひそめたような、花嫁しか未だ知らぬ色……。 そんな素敵な色が書斎のぶどう棚やドールを飾ると鬱陶しいこの時期も和やかな気持ちでいられますね。 この度も気持ちの良いお取引をありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら是非ともお取引を宜しくお願い申し上げます。
725様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 素敵なお写真も大変嬉しく、重ねて御礼申し上げます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 どうぞガラスと共に、梅雨の季節も和やかにお過ごしくださいね。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。 ありがとうございます。
無事に作品が届いております。 この度も迅速且つ丁寧な対応をありがとう御座います。 カラーリングに惹かれ購入に至りました。 ベタさんの不透明粒の白が大好きです。杏仁豆腐のようなミルク寒天のような清涼感漂う甘味の白ですよね。 幼少時に(何処で頂戴したのか忘れましたが)好きだったベリー系の寒天と牛乳寒天を賽の目にして盛り付けたデザートを思い出します。 ……アレは本当に美味かった……ほんのり甘くてベリーの香りが鼻腔を満たして……思わずガラスのぶどうを口に放り込みたくなるカラーです。 次に到着予定の人形がそんな「うっきゃあ」なカラーリングが似合う女子人形なので是非首に下げてやりたいです。 この度も気持ちの良いお取引をありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら是非ともお取引を宜しくお願い申し上げます。
725様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 素敵なお写真も大変嬉しく、重ねて御礼申し上げます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 優しい甘さのガラスをお楽しみいただければ幸いです。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。 ありがとうございます。
前回よりも一回り小さいサイズがとても可愛くて並べるとぶどうの親子みたいでとてもテンションがあがりました。 自粛があけたらおでかけにたくさんつけていきたいです。 ありがとうございました。
StarDrops様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 StarDrops様のお出掛けが、更に楽しくなるガラスであれば幸いです。 またの機会を楽しみにしております。 ありがとうございます。
すごく大満足です。「ぶどう」 大好き 色も形もすごく気に入りました。いろいろな「ぶどう」みてきましたが一番 形 色とも 好きな形でした。 また注文しますのでよろしくお願いいたします。
tamapopo2828様 このたびは、ベタ惚れ屋のガラスをお求めいただき有り難うございます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 ぶどうの煌めきを、存分にお楽しみいただければ幸いです。 こちらこそ、引き続き宜しくお願い申し上げます。ありがとうございます。
Twitterでたまたま見かけて、 一目惚れして注文させていただきました。 品切れだったのですが、 迅速なご対応をいただき、 思っていたよりずっと早く手元に届きました。 2点金具の色違いをお願いしたのですが、 作品は予想以上に綺麗で、 感動しました。 いい買い物になりました。 ありがとうございます。
furutetsu様 このたびは、ベタ惚れ屋のガラスをお求めいただき有り難うございます。 素敵なお写真も大変嬉しく、重ねて御礼申し上げます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 ガラスならではの煌めきをお楽しみいただければ幸いです。 またの機会を楽しみにしております。 ありがとうございます。
本日品物を受け取りました。これからの季節にぴったりな透明感のある素敵な作品にうっとりしました。 以前から気になっていたので、今回ご縁があり本当に感謝しています。今度は他のカラーもお迎えしたいと思います。 入金の確認や発送も迅速で、梱包も丁寧でした。とても気持ちよくお取引させて頂きました。本当にありがとうございます。
Rin様 このたびは、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 これからの季節をガラスと共にお楽しみくださいね。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
無事に作品が届いております。 この度も迅速且つ丁寧な対応をありがとう御座いました。 以前よりこの無色透明の全銀箔粒のぶどうが気になっておりました。 全同色全銀箔粒では冬季に販売された青色透明(それはそれは冬の星座のようで美しいこと……!)が初購入で、今回は二回目です。 (こちらの方が元祖なのでしょう……多分。手持ちのぶどうが沢山あってどれがどの期間のぶどうだか忘れかけている始末です) 銀箔が入っていない無色透明のぶどうも大好きです。しかしこちらのぶどうの光の射し方もユニークで楽しいですね。 ガラスの中に入った光が銀箔の隙間を駆け巡り煌びやかに瞬きます。……まるで目映い夏の光ですね。 雨上がりの大地の匂いや肌に纏わり付く湿気、水中で呼吸するような大気の息苦しさ、そしてキラキラと笑みつつも一切の躊躇いもなく肌を突き刺す夏の光……外に出られなくとも梅雨明けて始まるこれからの季節を偲ばせる素敵な作品です。 この度も気持ちの良いお取引をありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら是非ともお取引を宜しくお願い申し上げます。
725様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 素敵なお写真も大変嬉しく、重ねて御礼申し上げます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 煌めく輝きと共に季節を感じていただければ幸いです。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。 ありがとうございます。
ガラスのぶどうネックレス
レビュー遅くなってしまって申し訳ありません。無事到着しております。本当に水滴のような、みずみずしい透明感です。まだまだ遠出はできないですが、近所であっても一緒にお出かけしたいですね!ステキな作品をありがとうございました!