
本日無事到着いたしました!暑い時期につけたい涼しげなお色ですね!山の避暑にも海へのお出かけにも似合いそうです。不透明のがまたターコイズのような翡翠のような感じで可愛い色ですね~。今回もステキな作品をありがとうございました!
castellian様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスをお求めいただき有り難うございます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 castellian様の仰る通り、不透明ガラスのまろやかなお色も夏にピッタリだと思います。存分に夏をお楽しみくださいね。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
merusin様 このたびは、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 ガラスと共に、コーディネートをお楽しみいただければ幸いです。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
本日届きました。 受け取ったピアスは今回も予想を遥かに超える品で 光にかざした時のキラキラはいつまでも見ていられる素敵さです。 お気に入りがまた増えました。 今回もありがとうございました。
mi💚様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 光が強くなるこれからの季節、ガラスと共にお楽しみくださいね。 またの機会を楽しみにしております。こちらこそ、いつもありがとうございます。
レビュー遅くなりました。 実物は写真の何倍もキラキラしていて 付けるとテンションが上がります。 この度は素敵なピアスをありがとうございました。
mi💚様 このたびは、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 キラキラと共に楽しい時をお過ごしくださいね。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
無事受け取りました。 最初色合いが秋かなと思いましたが 不透明の白がアクセントになって 爽やかな耳飾りです。 今回も楽しませていただきます。
boss0229様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 四季折々の光と共にガラスをお楽しみくださいね。 またの機会を楽しみにしております。 ありがとうございます。
作品が無事に届いております。 この度も迅速且つ丁寧な対応をありがとう御座いました。 期間限定のゴージャスなネックレス販売時より気になっていたカラーリングです。 ……喉から手が出る程に欲しかったのですがドレス纏う時しかお披露目出来ないので穴蔵決め込んでいる儂のような世捨て人にはとても勿体ない作品で見送っておりました。 そのカラーリングが大粒のぶどうになって登場するなんて……! 千載一遇のチャンスで購入に至りました。 赤を基調にしてますが不透明粒の白が一粒入るだけで一気にウェディング感が漂いますよね。 紅薔薇で彩られた花嫁のようで愛らしく誇らしいカラーです。 ヤンキー顔ではなく洋風のどんぐり眼で愛らしい顔立ちならマリエもありだったな、と懐かしい気持ちになります。 (そういや儂の白むくの八掛や綿帽子の裏地も赤かった。白と赤って本当に綺麗) この度も気持ちの良いお取引をありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら是非ともお取引を宜しくお願い申し上げます。
725様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 素敵なお写真も大変嬉しく、重ねて御礼申し上げます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 華やかな晴れの舞台を歩くように、どうぞお楽しみくださいね。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。 ありがとうございます。
miinacosmos様 このたびは、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 光と共にガラスの煌めきをお楽しみくださいね。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。 ありがとうございます。
無事受け取っております。 ブルー系で、ぶどうを構成するガラス玉全てに銀箔が入っている、という作品は初めての気がします。 美しいですね。まるでシャリシャリのシャーベットのような煌めきで。 こう言うぶどうを待っていました! ありがとうございます。 大切に使わせていただきますね。
みどり様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 夏らしいシャリシャリ感を、どうぞお楽しみくださいね。 またの機会を楽しみにしております。 ありがとうございます。
本日、お品ものを受け取りました。 今回も素敵なブドウをありがとうございます。 これからの季節にピッタリで着けていくのが楽しみになりました。 本当にありがとうございました。
ha-runrun様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 ha-runrun様のお出掛けが、更に楽しくなるガラスであれば幸いです。 またの機会を楽しみにしております。 ありがとうございます。
ガラスのぶどうネックレス
中にちりばめられた銀箔がキラキラと反射し、色の濃い洋服でも薄い洋服でも存在感を伝えなおかつ繊細な透け具合で違う表情を見せてくれるとても素敵な御品でした!