
無事に作品が届いて居ります。 この度も迅速且つ丁寧な対応をありがとう御座います。 着画よりもこちらの比較画像の方が後続の販促になるかと思い、こちらを掲載します。 (いつものぶどうをそのまま小さくした、クオリティの素晴らしいぶどう。購入を検討なさってるお客さんの背を押せればと思った次第です。そのままと申してもそのまま小さくするには考えが及ばない程の工夫が必要かと思われます) 左よりドール用のガラスのぶどう(過去販売の物)、今回のぶどうのピアス、ヒューマン兼ドール用のガラスのぶどう(最近では人間用と人形用の大きさが統一化されてる模様。1/3ドールならちょうど良いですよ)です。 今回のぶどうのピアスの粒はガラスのぶどうシリーズの中でも最小かと思われます。左端のドール用ガラスのぶどうの留め具の粒と同じくらいの大きさです。作者様の古参のファンなら膝を打ってお分かりになるかと。 先日一日着けましたが重さは気になりません。マスク紐(紐同士をバレッタ等で留めて耳への負担を少なくした着用法でのマスク使用)への引っ掛かりもあまりありません。コロナ禍でも楽しめる良いピアスですね。 この度も気持ちの良いお取引をありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら是非ともお取引を宜しくお願い申し上げます。
725様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスをお求めいただき有り難うございます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 比較画像も大変有り難く参考になります。重ねて御礼申し上げます。 重さも気にならず、マスクへの引っ掛かりもないというお言葉に、ホッといたしました。 新シリーズもどうぞお楽しみくださいね。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
作品、無事受け取っています。 新しいタイプのベタ惚れ屋様のイヤリング! 早速、お出かけのお供に使わせて頂いてます。 ほんとにぶどうの房のようで素敵ですね。 重くもなく快適です。 ありがとうございました。 色バージョンの違うタイプも、今後、気長に期待していますね。
みどり様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスをお求めいただき有り難うございます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 重くもなく快適というお言葉にホッとしております。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
今回、初めて銀箔入りの作品を購入させていただきましたが 光を当てた時の煌きが 想像を以上にキラキラでとっても素敵です。 素敵な作品をありがとうございました。
mi💚様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスをお求めいただき有り難うございます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 銀箔の煌めきとガラスの豪奢な煌めきをお楽しみくださいね。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
無事受け取ってます。 久しぶりにお迎え出来た、ベタ惚れ屋様のイヤリング! 青く大粒の煌めきが嬉しいです。 いつもありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
みどり様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスをお求めいただき有り難うございます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 大粒ガラスならではの煌めきや存在感をお楽しみくださいね。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
平さん様 このたびは、ベタ惚れ屋のガラスをお求めいただき有り難うございます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 ガラスのまろやかさや煌めきをお楽しみいただければ幸いです。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
無事受け取っております。 持っていそうで、もっていなかった色のガラスのぶどうでした。 きれいなラベンダー色になりますね。 早速、小旅行のお供につれていきました。 いつもありがとうございます!
みどり様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスをお求めいただき有り難うございます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 こちらこそ、いつも素敵な旅のお供に選んでいただき重ねて御礼申し上げます。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
kuronekotama様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスをお求めいただき有り難うございます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 今年もキラキラつやつやのぶどうと共に、この暑さを乗り越えてまいりましょうね。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
発送のご連絡からなかなか届かず少し不安でしたが、無事に届いてまず安心しました。 作品の方も、Twitterで拝見して一目惚れした通りのもので、思わずうっとり眺めてしまいました。 なかなか遠出もできない昨今、こちらの作品を着けて少しでも夏気分を味わいたいなと思います。 ありがとうございました。
すずめ様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスをお求めいただき有り難うございます。 無事にお届けすることができ、安心いたしました。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 ガラスと共に夏気分をお楽しみくださいね。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
わたあめ様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスをお求めいただき有り難うございます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 わたあめ様の過ごされる日々が、更に楽しくなるガラスであることを願っております。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
ガラスのぶどうネックレス
本日無事に受け取りました。 ぶどうの一粒一粒が、星空を閉じ込めたようで本当に美しいです✨ ベタ惚れ屋さんのぶどうはどれもが素敵なので、またご縁を頂けて嬉しいです♪ この度は誠にありがとうございました!