
無事に素敵な作品が届いております。 新しい年おめでとう御座います。本年も何卒宜しくお願い申し上げます。 この度も迅速且つ丁寧な対応をありがとう御座います。 大晦の日に発売されたぶどうです。 (しかし新年発送だったし真っ白なので新年作品と捉えております) 以前より「銀箔が入ったベルエポックも綺麗だけど総白色があったら綺麗だろうなぁ」とぼんやりと思ってました。 まさか年の終わりに登場するなんて……! マットな白ではない透け感がある白です。青ざめた白……「オペラ座の怪人」のファントムのマスクを偲ばせる色合いです(出場少ない癖にいい所取りな役。クリスティーンは出ずっぱりなのにファントムに美味しい所全部持っていかれるw)。 コロナ禍ではイギリスへ渡って公演を楽しむ事も出来ませんがいつか着けて観劇したい逸品です。 この度も気持ちの良いお取引をありがとう御座いました。 また機会があれば是非ともお取引を宜しくお願い申し上げます。
725様 新年あけましておめでとうございます。 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスをお求めいただき有り難うございます。 今回も素敵なお写真と共にご紹介していただき、重ねて御礼申し上げます。 2つの年を繋ぎ、英国に想いを馳せるドラマチックな御品をご用意できたことを光栄に思っております。 こちらこそ、本年も引き続き宜しくお願い申し上げます。ありがとうございます。
無事に素敵な作品が届いております。 この度も迅速かつ丁寧な対応をありがとう御座いました。 粒の状態よりお待ち申し上げておりました。 この手の渋めのカラーリング大好きです! 黄色系のぶどうと迷いましたが使い易さと渋さの観点からこちらのショコラカラーにしました。 プラリネを歯で割った時の色合いに似てますね。チョコレートファン(酒とチョコレートさえあればニコニコ生きていける程に好き)としては堪らないカラーです。阪急電車のようなカラーやマルーン、渋皮色等、日の本の国古来のカラーを集めて粋に仕上げて下さったのが嬉しいです(それでも外見がイタリアンだったりおフランスだったりと面白い、国際色豊かなマルチカラー)。 ドールの胸元に着けてはおりますがこれは人間さまである儂が主に楽しみたいと思います。 (ぶどうのピアスあったら欲しひなぁ。セットアップにしたらボトル柄のセーターにどちゃくちゃ合う……) この度も気持ちの良いお取引をありがとう御座いました、 また来年も(今年がまたあれば今年も……否末長く)お取引を是非とも宜しくお願い申し上げます。
725様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスをお求めいただき有り難うございます。 素敵なお写真も大変嬉しく、重ねて御礼申し上げます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 何色と名付けるには難しいショコラカラーですが、これからの展開も楽しみにお待ちくださいね。 こちらこそ、末永く刺激を頂戴できることを楽しみにしております。ありがとうございます。
無事に素敵な作品が届いております。 この度も迅速かつ丁寧な対応をありがとう御座いました。 こちらの都合により発送を延期して頂いてました。 白いぶどうのピアス発売後に(そちらも購入しました)「銀化の黒も好きだから出て欲しいなぁ」と呟いた所、作者様が叶えてくださりました。……なんてサンタクロース! まんまるピアス、ぶどうのネックレスと所持しておりますが小さなサイズになると銀化の輝き具合が違いますね。艶々とお節の四隅を守護する黒豆のように艶かしいです。 ぶどうのピアス発売もあって今年からホリデイシーズン限定の飾り方のガラスのツリーを通年仕様にしたいと思います。 この度も気持ちの良いお取引をありがとう御座いました、 また機会が御座いましたら是非ともお取引を宜しくお願い申し上げます。
725様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスをお求めいただき有り難うございます。 素敵なお写真も大変嬉しく、重ねて御礼申し上げます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 ガラスのぶどうツリーの彩りも引き続き楽しみにしておりますね。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
先程受け取りました、初めてのピンタイプでワクワクしました。色の組み合わせが本当にセンスあって可愛いです…!これを着けて出掛けるのがとても楽しみです、本当にありがとうございました。
ゆーいち様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスをお求めいただき有り難うございます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 嬉しいお言葉の数々、心から御礼申し上げます。 ゆーいち様のお出掛けが更に楽しくなるガラスでありますように。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
kuronekotama様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスをお求めいただき有り難うございます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 ちっちゃいぶどうも、どうぞ楽しく可愛がってくださいね。 引き続き、御品をお求めいただき有り難うございます。
boss0229様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスをお求めいただき有り難うございます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 耳元で煌めく輝きを、どうぞお楽しみくださいね。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
yukkii-s様 このたびは、ベタ惚れ屋のガラスをお求めいただき有り難うございます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 ガラスの煌めきをお楽しみいただければ幸いです。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
無事に素敵な作品が届いております。 この度も迅速且つ丁寧な対応をありがとう御座います。 組み上げ前より購入を検討してました。 白いぶどうが大好きです。これは是非ともツリーに飾りたいと思い、ギャラリーに並ぶのをうかがっておりました。 ゴールドカラーで揃えておりましたが葉っぱが緑なのも乙ですね。 前回購入した青いぶどうのピアスと粒を比べると今回の白ぶどうは小さめですね。作り慣れてきたんだなぁと活動の様子がうかがえてファンとしても楽しいです。 クリスマスに相応しいカラーですのでお祝いのスパークリングワインと共に楽しみたいと思います。 この度も気持ちの良いお取引きをありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら是非ともお取引を宜しくお願い申し上げます。
725様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスをお求めいただき有り難うございます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 725様の仰る通り、小さな制作に慣れてまいりました。安定して作り続けられるよう、引き続き精進いたします。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
こちらのレビュー大変遅くなり申し訳ございません💦 青と赤の紫のコントラストがとても美しくて、いつまでも眺めていたいぶどうです✨ この度は誠にありがとうございました。 これからも素敵な作品を楽しみにしております🍇
もも様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスをお求めいただき有り難うございます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 もも様の仰る通り、御色味のコントラストが美しい今回の御品ですよね。 どうぞいろいろな角度から、お楽しみくださいね。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
ガラスのぶどう耳飾り(イヤリング・樹脂ピアスへの変更可、金具のお色の変更可)
無事に素敵な作品が届いております。 この度も迅速且つ丁寧な対応をありがとう御座います。 ベタさんと言えばぶどう、そして銀箔。無色透明で総銀箔粒のぶどうのピアス出ないかなぁ、晴れの日にいいんだよなぁ、とぼんやり思っていた所出して下さってとても嬉しいです(その上伴侶と出会って10年の節目の前日に……!)。やはりゴージャスですよね。スパークリングワインのようで大好きなデザインです。結婚式にも使えそうですよね。 ガラスのぶどうにお祝いされているような、優しい気持ちになれる作品です。 この度も気持ちの良いお取引きをありがとう御座いました。また機会が御座いましたら是非ともお取引を宜しくお願い申し上げます。