
お写真のイメージ通りの美しいペンダント✨ 合わせる服や光の加減で違う表情をみせてくれる、ガラスの透明感が魅力的な作品で、開封して手に取りしばらく眺めてしまいました…。大切にさせていただきます。 梱包も丁寧で発送も迅速で、初めてでしたが購入して良かったなと改めて思いました。 これからもベタ惚れ屋さまの作品を楽しみにしております☺️
fluffyciel様 このたびは、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 ガラスの魅力をお楽しみいただければ幸いです。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。 ありがとうございます。
ベタ惚れ屋様 3作品、無事受け取っております。 いつもありがとうございます。 以前購入した作品を落としてしまい、ちょうど再制作をご依頼しようか、どうしようかと思っていた所で、同じ作品の販売があり1点購入させていただきました。 ご心配をおかけして失礼しました。 他の作品も、以前購入させていただいたのとは微妙に色合いの違うガラスで美しいですね。 ベタ惚れ屋様の作品販売のお知らせがTwitterに出ると、いつもドキドキワクワクしてしまいます。 今回もありがとうございました。
みどり様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回の御品たちもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 twitterでのお知らせも、引き続きお楽しみくださいね。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
ふじねっこ様 このたびは、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 ガラスの煌めきを、どうぞご堪能くださいね。 またの機会を楽しみにしております。 ありがとうございます。
こんにちは☀️ 今日、お品物が無事に届きました🥰 今回のお品も、とても綺麗で可愛いお品物でした☺️ いつまでも見ていたいと思うほど、綺麗なお品物でした👍 ベタ惚れ屋さんの作品を購入させて頂く度に思うのですが、買わなければよかったなーと思う事が無いのです☺️ いつも買って良かった、また購入させて頂きたいと思うお品物ばかりです👍 大切に使わせて頂きますね💕 この度も、迅速な対応と心温まる丁寧なメッセージをありがとうございました🥰 ご縁があったら是非また購入させて頂きたいと思います☺️ 寒い日が続きますが、お体をご自愛ください🥰
6704様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しく思っております。 6704様の過ごされる日々が、更に楽しくなるガラスであれば幸いです。 いつも優しく温かなお気遣いを有り難うございます。重ねて御礼申し上げます。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
無事に作品が届いて居ります。 この度も迅速且つ丁寧な対応をありがとう御座います。 美しく愛らしく、そして色っぽいカラーリングに惹かれ購入に至りました。 苺を潰した際に出る果汁の色に似た粒がありますね。春の息吹が匂い立つ素敵なぶどうです。 愛と美の女神のようなぶどうですが苺の果汁カラーが少しおぼこく、そして深い紫が色気を漂わせます。 何とも言葉に表しがたいカラーリング……! 愛と美の女神の息子であり、プシュケを垣間見て恋を知り少年から初々しい青年へと変貌したエロス(性愛の神)のようです。 機会があれば(いや購入したので幾らでも機会があるのですが)人形ではなく私が着けたいものです。 (……ぶどうを返せ!) この度も気持ちの良いお取引をありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら是非ともお取引を宜しくお願い申し上げます。
725様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 素敵なお写真も大変嬉しく、喜んでおります。重ねて御礼申し上げます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 725様と725様のドール様たちの世界を更に広げるガラスであれば幸いです。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
boss0229様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 御品それぞれの面白さを、どうぞお楽しみくださいね。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
迅速な発送、丁寧な梱包で作品が届きました。 これからのお出かけに、ぜひお供にと楽しみが増えました。 これからもよろしくお願いいたします。 ご縁に感謝しております。 ありがとうございました。
はまだや様 このたびは、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 素敵なお写真も大変有り難く、重ねて御礼申し上げます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 はまだや様のお出かけが、更に楽しくなるガラスであれば幸いです。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
無事にお品物到着しました!ずっとツイッターなどで見ていて綺麗だとは思っていたのですが、実物は更に美しいですね。うるうると濡れたような艶、透明感…ハマって集める方がいるのも頷けます。大事にしますね!素敵な作品をありがとうございました!
castellian様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 嬉しいお言葉の数々、心から御礼申し上げます。 艶めくガラスの美しさを、どうぞお楽しみくださいね。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
無事に作品が届いて居ります。 この度も迅速且つ丁寧な対応をして下さりありがとう御座います。 夜想曲のようなカラーリングに一目惚れ致しました。 特に今回は不透明の青紫の粒が大変魅力的なアクセントですね。 全粒銀化した黒いぶどう(セットアップ)以来、ダークカラー(そして不透明の黒)にハマっていたのでとても嬉しいです。 愛らしく、そして知的で気品がある色気が漂う素敵なぶどうです。 作者様が生み出すガラス作品が大好きで一月に一房あたり購入しております(二月に二房等、偶にイレギュラーな事も起こりますが)。 正に月刊「ベタ惚れ屋」状態です。今年の一月号も素敵でこれから生み出される作品がとても楽しみになりますね。 (話は別ですがこちらのガラスのぶどうを着けている人形は70センチサイズで所謂1/3サイズドールです。当方57センチあたりの1/3サイズの女の子のドールも所持して居ります。女の子の方に着けてもサイズ感はあまり気になりません。ドールの着用を検討している方がいらっしゃるのならば是非に) この度も気持ちの良いお取引をして下さりありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら是非ともお取引を宜しくお願い申し上げます。
725様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 素敵なお写真も大変参考となります。重ねて御礼申し上げます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 ドールも人間も共に楽しんでいただけるガラスをご用意することができ、心から嬉しく思っております。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
【ふじねっこ様専用】ガラスのアクセサリー
再販のお願いを叶えてくれて本当にありがとうございました。とってもとっても素敵な作品が届きました!うちの子に付けるの今からとても楽しみです(●︎´▽︎`●︎)また今度は自分用と他のドールの子達用も検討したいと思ってますのでその際は宜しくお願い致します(*^^*)