
とても可愛いくてサイズも裁縫も丁寧に 出来上がっていました。 大変気に入っております! こちらの商品は 何度もリピしています。どの作品も素晴らしいです(^^) 今後の作品も楽しみにしてます。 丁寧に対応して頂き有難うございました(^-^)/
いつもありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂けて その上 お写真まで送ってくださり 感激しております :笑顔: 可愛いわんちゃんのお写真を見れるのは とっても嬉しいです。♪♪ また、お時間ありますときには よろしくどうぞお願い致します。
![オーダーL46 ☆ブルーチェックフリフリキャミワンピ *サッカー [Berry]](http://static.minne.com/productimages/7124993/square/0a876c679456dd46c5b3de782be4c98cdc1ec0bf.jpg?1435318866)
届きました‼️注文の段階から細かくお話を聞いて頂き、とても良い商品にご機嫌です。新しい作品をどんどんお作りのようで、欲しい商品ばかりです。これからもどうぞよろしくお願いします。
気に入って下さりまして ありがとうございましたm(_ _)m また、可愛らしいお写真も添付下さって 感謝いたします :にこ: また、どうぞ よろしくお願いいたします^^
昨日、到着しました(♥ˊ艸ˋ♥)♬* とっても可愛いです。サイズがピッタリで キュート❤ これからもこのサイズを作っていただけると うれしいです。 ありがとうございました。
いつもありがとうございますm(_ _)m :にこ: 気に入って頂けると とっても嬉しいです♪♪ また、よろしくぞどうぞお願い致します^^
商品が到着しました。 うさぎさんは、とってもかわいいので着せて お出かけするのが楽しいです。 先日も、病院の先生にかわいいって褒められました。 ピンクのフリフリも何処に着ていこうか、楽しみにしています。 次のお洋服たのしみにしていますね。
こんばんは 気に入って頂けて 良かったです・・嬉しいです :笑顔: わんちゃんと共に♪♪ 楽しいお出かけして下さいませ^^ ワクワクしながら作成しております、ワンちゃんとのコミュニケーションに役立てると嬉しいです。 こちらこそ ありがとうございました。
![オーダー S~M 白&紺ボーダー&レースフリルワンピース♪ [Berry]](http://static.minne.com/productimages/5545256/square/c27f067d64888dae72a4f2cd17e4aa36bcf73a40.png?1427884524)
今回、オーダーで作っていただき、胴長で細身なので、ご親切に色々と対応していただきありがとうございました。 とっても気に入ってます☆これを着せる時は私もボーダーを着てお揃いっぽく楽しんでます~ :にこ:
レビューメッツセージ遅くなり申し訳ありません。 オーダーでは、ご迷惑をおかけいたしましたが、 気持ちよく 最後まで スムーズな対応をして下さりまして 感謝しております。 :にこ: また、とてもとても可愛らしいお写真を拝見して 楽しませていただき 感激でいっぱいになりました :笑顔: P.S .. 宜しければ ブログの方で ワンちゃんたちのお洋服姿の画像一覧へのアップさせてくださいませ。^^ 本当にありがとうございましたm(_ _)m
オーダーではなかったけど、サイズの相談をしていただき購入!購入して良かった!ほんっとに可愛いですね :にこ:めちゃお嬢様風でよそ行きにぴったり☆作りもしっかりしていて素晴らしいです♪
レビューメッセージを遅くなりまして ごめんなさい。 不慣れで 確認モレしておりました。 とってもキュートなわんちゃんのお写真まで 送ってくださりまして 感激しました♪ :笑顔:♪ とても嬉しかったことを覚えています。 ありがとうございましたm(_ _)m
![オーダー XS28まで 赤デニム&レースフリルワンピ♪ [Berry]](http://static.minne.com/productimages/5965921/square/8e4302bdbb2a57ed457b2ad14bdf2bea65e8dc8e.png?1430143053)
とってもキュートで素敵なお洋服が届きました~ :笑顔: オーダーでお作りいただきましたのでサイズもちょうどよく、 感謝の気持ちでいっぱいです。 素敵なお洋服でたくさんの場所へ行かせていただきます。 今後も作品をしっかりチェックさせていただきます! どうぞよろしくお願い致します。
気に入ってくださりまして ありがとうございました♪♪ とても嬉しく感謝しております。 :にこ: お出かけなどで 活躍してみてください^^ ありがとうございました。
やっぱりとってもかわいいです。 オレンジも考え中です。 ありがとうございました。 着やせやすいのでとっても助かります。 また、よろしくお願いします。
こんばんは 気に入って頂けて 嬉しいです :にこ: こちらこそありがとうございました。 よろしくどうぞお願いいたします。
とってもかわいいです。到着後、すぐに着せてみました~ 着やせやすく、フリフリでかわい~~って家族で 大絶賛です。 この次もお願いしますね(*^_^*)
ご購入ありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けて 嬉しいです。 次回も色々UP予定しておりますので お暇なお時間に 覗いてみてください^^ 宜しくお願いします :にこ:
S29☆ 金魚ブルーと白浴衣&レースフリルキャミワンピ [Berry]
昨日届きました。 とってもかわいいです。 走ってくると、スカートが広がって金魚みたいです(笑) また、よろしくお願いします。