
こんにちは :にこ: いつもありがとうございます。m(_ _)m 楽しいお散歩に 活躍してくださいませ :笑顔: こちらこそ ありがとうございました。
迅速かつ、丁寧な対応ありがとうございました。(^o^) 猫ちゃんとピンク色のコラボレーションが、何ともラブリー♪で、レース使いも、可愛くて♪気に入りました。又、覗いてみますので、よろしくお願いします。 (^o^)
気に入っていただまして 本当に嬉しいです。 :笑顔: お散歩などに活用してみてください。 :にこ: こちらこそありがとうございました。
本日無事に受け取りました。 あまりの可愛さに思わず笑みがこぼれました♪ パピーちゃんにサイズもぴったりで後ろ姿が可愛すぎです(*^^*) 可愛いお洋服がたくさんあるので、また覗かせて頂きます(σ≧▽≦)σ ありがとうございました♪
こんばんわ ご購入ありがとうございました。 喜んでいただけて とっても嬉しいです♪♪ また 遊びに来て下さいませ(*^^*)
やっぱり、ハンドメイドは、いいですね。(*^▽^*)♪着せて、可愛い♪って褒められて、シッポ振ってくれてます。 親バカならず犬バカしてます。\(^o^)/♪
こんばんは ありがとうございます。 このイチゴプリントワンピースは 特別に気に入っていました♪♪ 可愛いでしょうね~~(*^^*) 気に入って貰えて嬉しいです。 ありがとうございました。 また、更新予定しておりますので お時間あるときにでも 覗いてみてください^^
こんばんは! 作品届きました。 とってもキュートなデザインで、レースもかわいい‼︎ もう可愛すぎて、しばらく飾って置きたいくらいですよ〜 これからの季節、お出掛けが楽しみです! ありがとうございました。
こんばんは 気に入っていただけて とっても嬉しいです♪ ありがとうございます♪ ソフトで伸縮性がありますので 着やすいと思います^^ また、よろしくどうぞ お願いいたします ありがとうございました。 m(_ _)m
届きました~♪ とっても可愛いです♡ フワッと柔らかくて温かいウサギさん♪ まだ寒い日がありそうだし、ジャンジャン着ちゃいます^^ ありがとうございました!!
ご購入ありがとうございます m(_ _)m 気に入っていただけて 嬉しいです♪♪ まだまだ、ワンちゃんには 底冷えする時期ですので 温かくしてあげて下さいませ^^ また、色々更新してゆく予定しておりますので よろしくどうぞ お願いいたします m(_ _)m ありがとうございました。
S29♪ 白紺ボーダー&レースフリルキャミワンピ♪ [Berry]
こんばんは! またかわいいお洋服、とっても気に入っています‼︎ これからの季節活躍してくれそうです。 お散歩、楽しみにしています。 ありがとうございました!