
こんばんは :にこ: 気に入って頂けて安心いたしました^^ 活躍させてくださいませ :笑顔: こちらこそ ありがとうございました。 また よろしくお願い致します
すごく可愛くて、うちの子にぴったりのサイズに作っていただいたのでとても満足してます‼︎ また機会があれば作ってもらいたいと思います ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
こんばんは 気に入って頂けたようで安心いたしました :にこ: とても可愛らしい画像まで送って頂いて ありがとうございました :笑顔: また、機会ありましたらよろしくどうぞお願い致します。
最高に可愛いです! お正月のオシャレにきます^ - ^ ありがとうございました^_−☆
気に入って頂けたようで 良かったです^^ 安心いたしました :にこ: お正月に活躍させてくださいませ こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)m
昨日、とってもかわいいお洋服が届きました~ :にこ: 今回もオーダーでお作りいただき、サイズもぴったりです! 手作りの温もりのある素敵なお洋服をお買い物ができて大満足です♥ この度もご丁寧にご対応をしていただきましてありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します :にこ:
こんばんは この度もありがとうございましたm(_ _)m サイズがちょうど良いようで安心致しました :にこ: 活躍していただけると嬉しいです :笑顔: また よろしくどうぞお願い致します。
本日無事に手元に届きました♪(*´∀`) 蜜蜂セーターは2匹お揃いで着させます▽・w・▽ 寒くなるのが楽しみです。 うさ耳ワンピもメチャクチャ好みで可愛くて 薔薇柄のスカートのワンピも清楚で素敵です(*^^*) 可愛い作品がたくさんあるので、また宜しくお願いします♪
こんばんは :にこ: 気に入って頂けまして 安心いたしました。 この度は 沢山のお買い上げ 誠にありがとうございました。 感謝しております。 楽しくなるようなお洋服づくりを考えておりますので また、よろしくどうぞお願い致します。 ありがとうございました

本日ワンピースが届きました。すごく可愛くて嬉しいです。、今日は少し暑かったのですが、あまりにも可愛いので着せてお散歩に行きました。すれ違う皆さんにほめていただいて嬉しかったです。寒くなるのが楽しみになりました。ありがとうございました。
気に入って頂けたようで 安心いたしました^^ 私もとっても嬉しいです。 :笑顔: ありがとうございます。朝夕は 涼しいので ちょうどいいかもしれませんね(o^^o) また、よろしくどうぞお願い致します。 :にこ: こちらこそありがとうございました
本日商品が無事に届きました。 迅速丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 早速愛犬に着せて撮影会をしました(*´艸`*) どうもありがとうございました。
こちらこそご購入ありがとうございました。 とってもキュートな画像ありがとうございます :にこ: とても上手に着こなされていて 可愛すぎました^^ また よろしくどうぞお願い致します ありがとうございましたm(_ _)m
昨日無事に届きました。 サイズのアドバイスも頂きピッタリです! ありがとうございました。 秋よ早く来て~♪お出かけしたいなぁ~(^O^)
サイズの方が ちょうど良かったようで 安心いたしました。 気に入って頂けまして 嬉しいです :にこ: こちらこそ ありがとうございました。^^ 感謝です :笑顔:

商品無事届きました(^^) とても個性的で素敵です…とても気に入りました。 サイズ等いろいろ相談し聞いて頂きありがとうございました(^-^)/ 秋冬物なので涼しくなり着せるのが楽しみです!
いつも誠にありがとうございます。 気に入ってくださり 嬉しいです 感謝いたします :にこ: こちらこそ 色々とありがとうございました。 また どうぞよろしくお願い申し上げます :笑顔:
![オーダーL45 ☆白と紺小花柄&レースフリルキャミワンピ [Berry]](http://static.minne.com/productimages/8243659/square/ddae9f04469675a719d1561dbd0af2a61b3f32dd.png?1439567070)
本日商品の方届きました!いつもながら とても可愛くて、当方の希望通りサイズ等 丁寧に仕上げて下さってました。 本当にいつもありがとうございます(^^) 早速明日の散歩に着せさせて頂きますね
いつもお世話になっております。 (o^^o) この度もお買い上げ誠にありがとうございました。 サイズの方がご希望に添えたようなので 安心致しました :にこ: こちらこそ ありがとうございました また、よろしくお願い申し上げます。
Berry S31☆ 紺色裏起毛にピンク小花コール天2段フリルワンピ
めちゃくちゃかわいいです^_^ 我が家のワンコじゃないみたいです(笑) お正月に着せます。 ありがとうございました! またお願いします。