

このたびもありがとうございましたm(_ _)m 気に入っていただけたようで幸いです。 :にこ: また 宜しくお願い致します。 ありがとうございました
届きました(((o(*゚▽゚*)o)))いつもありがとうございます(o^^o)今回もとってもキュートで可愛いです。いつもありがとうございます(o^^o)
こんにちは :にこ: いつもありがとうございます 気に入っていただけまして幸いです♪♪ 人気商品となっております^^ こちらこそ ありがとうございました。
お洋服届きました(^O^)v 可愛い!サイズもぴったり!動きやすい!すごく気に入りました。o(^o^)o またお願いするかも~♡♡です。 ありがとうございました。
こちらこそ ありがとうございました。 気に入って頂けて、嬉しいです。 また、よろしくお願いいたします♪(⌒‐⌒)
届きました(((o(*゚▽゚*)o)))肌触り抜群で気持ちいーです(o^^o)今は冬なので上に羽織るものを着て下に見えたらキュートだと満足してます(o^^o)いつもありがとうございます♡
いつもありがとうございます♪(⌒‐⌒) 気に入って頂けて、嬉しいです。 とても、可愛らしくて、インナーにも素敵だと思っています♪ありがとうございました
可愛いお洋服いつもありがとうございます(o^^o)サイズはぴったりで良かったです。どれも可愛いくてどれから着せようかと悩んでますいます(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもご購入ありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂けて 嬉しいです^^ また、よろしくどうぞお願い致します。
暖かいフリースのワンピが届きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノサイズがぴったりで良かったです(o^^o)ありがとうございます♡
これからの寒い季節に活躍させてくださいませ :にこ: こちらこそありがとうございました また オーダー共々お待ちください おろしくお願い致します
可愛い金魚のワンピが届きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとうございます♡
いつもお世話になっております。ありがとうございます。 気に入って頂けたようで幸いでございます。 また オーダー注文の方も 今しばらくお待ちください
今届きました(o^^o)イメージ通り可愛いお洋服にテンション上がりました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ着せるのが楽しみです。また、リピさせて下さいね ♡♡
複数点のお買い上げ誠にありがとうございますm(_ _)m とても可愛らしい画像も送って頂きまして とても嬉しかったです お客さまからのワンちゃん画像は いつも励みになっています^^ ありがとうございました。また よろしくどうぞお願いいます :にこ:
こんにちは 気に入って頂けて嬉しいです :にこ: こちらこそありがとうございました また どうぞよろしくお願いたします
本日、お洋服が届きました(^-^) 凄くかわいくていつもはお転婆さんのうちの子もおしとやかに見えます笑 迅速丁寧な対応をしてくださりありがとうございました!!またかわいい服期待してます♡
気に入って頂けまして幸いです :にこ: とても可愛らしくて素敵なショットに 一瞬私のデザインと気が付きませんでした こちらこそありがとうございました。また よろしくどうぞお願い致します
Berry S29 ベージュチェック&黒レース3段ワンピ / フリース
またまた届きました(((o(*゚▽゚*)o)))可愛いですよ〜(o^^o)お洋服に合わせたリボンをつけまた、写真を見て下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))いつもありがとうございます♡