

いつもありがとうございますm(_ _)m 気に入っていただけて とてもうれしいです 感謝しております。ありがとうございます。 オーダーの方も 今しばらくお待ちくださいね^^
先程、届きました。 とっても、可愛いです。 背中に付いているお花のモチーフも可愛いし、リボンも可愛いです。 フォーンカラーのチワワに良く似合う色合いのワンピースで、今から何処に着せて行こうかと楽しみです。 ありがとうございました。 また、宜しくお願いします。
気に入っていただけたようで 嬉しいです :にこ: 活躍させてくださいませ^^ こちらこそ ありがとうございました。m(_ _)m オーダーの方 今しばらくお待ちくださいませ。 :にこ: よろしくどうぞお願い致します。
フリフリの可愛いピンクのドレスが届きました(o^^o)ありがとうございます♡
こちらこそ ありがとうございました また、よろしくどうぞお願い致します :にこ:
綺麗で繊細な縫製いつ見ても満足します(o^^o)今回もありがとうございます
気に入っていただけたようで 安心いたしました 活躍させてくださいませ 今後とも 宜しくお願い申し上げます :笑顔:
いつもお世話になりまして ありがとうございます。 :にこ: また 引き続き宜しくお願い致します。 ありがとうございました。m(_ _)m 只今承っていますオーダーの方も 頑張ります :笑顔:

とっても可愛く、細かいところまで本当に丁寧に作ってあって感動しました♡ 買っているワンコに着せましたが、サイズもぴったりでした(^^)! また別の商品も購入したいなと考えてます…! ありがとうございました!
こちらこそいつも誠にありがとうございます。 気に入っていただけて 感謝しております。 また オーダーの方も暫くお待ちくださいませ ありがとうございました :にこ:
こんばんは :にこ: 気に入っていただけて 嬉しいです^^ こちらこそ また よろしくどうぞお願い致します
とても素晴らしく綺麗で飾りたくなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆デザイン、縫製ともに本当に最高ですね。 こんなお洋服を作成されて本当に素晴らしいと感動しました。
お褒め頂きまして 嬉しいです。 :にこ: 気に入ってくださって 感謝しております こちらこそありがとうございます。 また、よろしくどうぞお願い致します
またまた可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))お洋服ありがとうございます(o^^o)愛犬より私自身が喜んでいます♡いつもありがとうございます(o^^o)
気に入っていただけて 良かったです 安心しました :にこ: フリースは温かいと思いますので これからの季節にいいですね^^ 複数のご購入ありがとうございましたm(_ _)m
S32♪ 蜜蜂黄&黒*茶ボーダーセーター♪ 触角*フード付
届きました(o^^o)いつもいつも可愛いですね。コレクションにして飼主の私が一番喜んでいます(o^^o)いつも本当に嬉しいです。ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))