
絵描きの革作家

この度はご購入頂きありがとうございました^^ 数ある中から目に留めて下さり感謝致します(*^^*) そして素敵なレビューも頂き、嬉しくて何度も読ませていただきました♡ 作品を気に入って頂け、大切にお使いいただけてこの上なく嬉しいです(#^.^#) 寒くなってまいりました。体調に気をつけてお過ごし下さい^^この度はありがとうございました⭐︎

素敵なカード入れです。 縫製もとても丁寧に仕立ててありました。 梱包もとても丁寧で、心を感じました。 大切に使わせて頂きます。 有難う御座います。
この度はnoteからお越しいただき、カードケース・ブックマーカーと両方買い上げ頂きありがとうございました🙇♀️💓登録でお手数おかけしてしまい、申し訳ございませんでした💦それでも最後まで登録して頂き、感謝感激です💓 作品を気に入って頂け、大切にして頂けて、とても、とても嬉しいです☺️💕 涼しくなったり、昼間は暑かったりですが、どうぞ体調に気をつけてお過ごしください。 この度は本当にありがとうございました☺️🙏

手のひらサイズの可愛い落ち葉でとても落ち着きます。 品物が来ず困った際、出品者の方が早急にとても親切に対応してくれ、優しさにとても感謝でした。 茶色・焦げ茶色、読書の秋にとてもぴったりで良い物を手元に届けていただきました。 ありがとうございました😌✨
この度はご心配おかけしてしまい大変申し訳ありませんでした🙇♀️こちらこそ、あたたかいメッセージのやり取りをして頂き感謝でした。 作品を気に入って頂けとてもとても嬉しいです☺️ メッセージとレビューも頂きありがとうございます💓 急に涼しくなりましたが、体調に気をつけてお過ごしください🙏この度は本当にありがとうございました☺️✨
昨日無事に届きました。今回も素敵な絵本をありがとうございます。空の絵、写真は元々大好きだったので購入しました🎶青空はもちろん、夕焼け空や雨模様の空、雲がたくさん浮かぶ空を見ていると、癒されますね。たくさんの空の絵と写真を見て、癒されました。これからも無理をせずに頑張って下さい。
いつもありがとうございます :にこ: そしてあたたかいレビューも頂き、とても嬉しいです :あはは: 空の絵は、表紙や木以外はほとんど同じ場所の空を描きました。 同じ場所でも、時間、日、季節で移り変わっていく空を見ていると見飽きず、本当に癒されます :にこ: 絵本からも癒しを感じて頂き、本当に嬉しいです :あはは:励みになります! 季節の変わり目、気温が急に下がりましたが、どうぞお体ご自愛下さい。 この度も本当にありがとうございました :にこ:
いつも本当にありがとうございます^^ 無事お届け出来、良かったです。 大切にしていただけるなんて、とてもとても嬉しいです :にこ: いつもあたたかいお言葉感謝です :にこ: こちらは今日から急に秋らしくなって長袖を出しました。 気温の変化にどうぞ気をつけてお過ごしください。 この度も本当にありがとうございました^^

無事に受け取りました。 空は大好きなので、良くみます。 大切に飾りますね。 また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
引き続きこちらもお求め頂きありがとうございました :にこ: ya0306様も、空がお好きなのですね :笑顔: 私も大好きで、良く見ていますにこ :にこ: 変わりゆく空を見ていると見飽きません :あはは: 感動する空に出会えるとシャッターを切っています。 これからも素敵な空をファインダー越しに切り取りたいと思います^^ 天候不順な折ですが、どうぞお体ご自愛ください。この度も本当にありがとうございました :笑顔:これからもどうぞよろしくお願い致します。

無事に受け取りました。 とてもかわいいですね。 絵本は、まだ読んでいませんが、ゆっくり読もうと思います。 また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度もリピート頂き、そしてたくさんお買い上げ頂き誠にありがとうございました :にこ: 絵本、ポストカード、共に全種類お求め頂き感激です。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡♡ これからの励みになります :あはは: 絵本もどうか気に入って頂けますように :にこ: この度も本当にありがとうございました :にこ:

無事に届きました。 月が好きなので、こちらが目にとまったのですが、手にすると気持ちが温かくほっこりするような作品でした。 寝る前のひととき、この絵本を読んだら楽しい夢がみられそうです。 素敵な作品を本当にありがとうございました。
レビューありがとうございました :あはは: そして嬉しいご感想を頂き感激です💗💗💗 。゚(゚´ω`゚)゚。とても励みになります❣️ こちらこそ、あたたかいお言葉にほっこり致しました :にこ: つきのさん💗お名前もアイコンも可愛いです :にこ:これからもどうぞよろしくお願い致します✨ 暑い日が続きますがどうぞお体に気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m この度は本当にありがとうございました :にこ:
商品が無事に届きました。早速、使わせていただきますね。ありがとうございました(^.^)
この度は数ある作品の中よりお選び頂きありがとうございました :にこ: 無事お届け出来て良かったです :笑顔:✨ レビューありがとうございました♡ 早速お使い頂き嬉しいです❣️ 色違いのご購入ありがとうございました^^ ジメジメしたお天気が続きますが、お体ご自愛ください :にこ:また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します^^
私はberry7birdさんがデビューされた時からの大ファンです♥️ どの作品も手に取る度に作家さんの優しさや温かい思いを感じる事が出来ます☺️ イルカのブックマーカーは活字の波の上を気持ちよさそうに泳いでいる様に見え、私は現在勉強しているテキストで使わせて頂いています❗️ 難しくてなかなか進まない勉強もイルカ🐬ちゃんに会えるのでテキストを開く回数が増えて来ました😅 ポストカードも本当に綺麗な空で、その日の気分で選んで飾っています❗️ これからも素敵な作品を楽しみにしています😆🎶
この度も空のポストカード、空の絵本のポストカード、イルカのしおり🐬などなどお買い上げ頂きありがとうございました :にこ: 大ファンだなんて(//∇//)そんな♡そんな♡とっても嬉しいです(≧∇≦)♡♡♡ minneをはじめた時からずっと見守って頂き、作品達を可愛がって頂き感謝の気持ちでいっぱいです :あはは:❣️ 勉強頑張ってください :にこ:応援しています☺️イルカのブックマーカーが少しでもお役に立てて嬉しいです :あはは: 梅雨でジメジメした日が続きますが、体調に気をつけてお過ごし下さい :にこ: この度もありがとうございました❣️
姫リンゴの小さなブックマーカー 栃木レザー
今日届きました!包装も何もかもすごく可愛くて、開けるのが勿体ないくらい、でもわくわく開けさせてもらいました♪ かぼちゃもりんごも、 イメージ通りのすごく可愛いブックマーカーです! これから大切に大切に使わせていただきます(*^^*) ありがとうございました♪