
絵描きの革作家
この度もご購入ありがとうございました :笑顔: 同柄も再購入して頂き、素敵なレビューも頂きとてもとても嬉しいです :にこ: これからも空の写真を撮り続け、絵本を描いてゆきたいと励みになりました :にこ: また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します :にこ: 今日は夏至ですね。もう午後ですが、素敵な一日をお過ごしください :にこ: この度も本当にありがとうございました :笑顔:
:にこ:ほんわりと可愛い絵本をありがとうございました。もっと読みたい気持ちになりました。頑張ってくださいね。
レビューありがとうございました :にこ: もっと読みたい気持ちになって頂けたなんて❣️とても嬉しいです :あはは:💕 これからものんびりペースですが、絵本を描いていきたいと励みになりました🌟ありがとうございます :にこ: 梅雨に入り、ジメジメした日が続きますが体調に気をつけてお過ごしください :笑顔: これからもどうぞよろしくお願い致します。
無事に受け取りました。 とても素敵ですね。 大切に飾ります。 また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度は数ある作品の中よりお選び頂きありがとうございます :にこ: 気に入って頂け、大切に飾って頂けとても嬉しいです :あはは: 幸せのおすそ分けが出来ますように :にこ: 暑い日が続きますが体調に気をつけてお過ごしください :笑顔: また新作も出していく予定です :にこ:機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します :にこ:
本日、届きました。手のひらサイズかつ柔らかいので、持ち歩くのに良さそうです。 ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました :にこ: そしてレビューも頂き感謝ですm(_ _)m お出かけのお供にして頂け、嬉しいです❣️ たくさんご活用頂けますように:笑顔: 天候不順な日が続きますが、体調に気をつけてお過ごしください。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します :にこ:
お写真通りの可愛らしい作品でした。革でも厚すぎず使い勝手が良さそうです。ありがとうございました😊
この度は数ある作品の中よりお選び頂きありがとうございました :にこ: ご購入前から気に入って頂け、実物も気に入って頂けてとてもとても嬉しいです :にこ: 暑くなってきましたが、体調に気をつけてお過ごしください :にこ: この度はありがとうございましたm(_ _)m
とっても素敵…!作りも包装もとても綺麗で、メッセージも付いていて嬉しかったです。大切に使います!
とっても嬉しいレビュー頂きありがとうございます :にこ: 気に入って頂き、大切に使って頂け嬉しいです :あはは: 素敵な読者の時間のお手伝いが少しでも出来ますように :にこ: また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m この度はありがとうございました!
とても可愛いくて、使い勝手も良く、大満足です。良い買い物をしました🥰🥰
この度は数ある作品の中からお選び頂きありがとうございましたm(__)m 嬉しいレビューも頂き感謝です:あはは: 急に暑くなりましたが、葉っぱのしおりをお使い頂き、少しでも清涼感を感じて頂けたら嬉しいです :にこ: また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します :笑顔:

:にこ: この度も素敵な作品をありがとうございました!どちらのお品もとても気に入りました♪厚みをもたせて頂けたらとのお願いに対し、かなり大変だったと思うのですが、丁寧に対応して下さって、希望以上のお品に仕上がって届きました。毎回、優しいメッセージと共に作家さんの思いのこもった作品を手にする度に心が温かくなります。本当にありがとうございました!
いつもありがとうございます :にこ: そしてこの度も嬉しいレビューを頂き感謝です :あはは: 今回も気に入って頂け嬉しいです❣️ 私の作品をとても大切にして頂け大変励みになっています :にこ:使っていただける所を想像しながら、私もあたたかい気持ちになりながら作らせて頂いております :にこ: この度も本当にありがとうございました✨ これからも末長くどうぞよろしくお願い致します。
読み聞かせをしたあと電気を消しても“何になりたい?”“魔法使えたら~”と楽しい事を想像し、真っ暗を怖がらなくなりました。 優しい絵もお気に入りです。 娘の寝かしつけにピッタリの絵本を購入出来て嬉しいです♥️ どうもありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
★Sa-ya★様 レビューありがとうございました :あはは:💖 私の絵本で真っ暗が怖くなくなったなんて❣️とても嬉しいです😆良かった \(^o^)/:にこ: また魔法で楽しい事たくさんお母様と一緒に想像して楽しんで頂けたら嬉しいです💖これからも素敵なお休みタイムになりますように🌛 軽量なので、手で持って読まれる時に腕が疲れにくくお休み前にお読み頂くのに良かったかな〜と自画自賛しています😊笑 今日はこの冬一番の寒さではないかと思うくらい冷えますが、どうぞあたたかくしてお過ごし下さい :にこ:また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します🌷
イメージ通りの可愛らしいリンゴが届きました! 色味、デザイン、大きさ、ちょうどよく大満足です❣️ たくさん使わせて頂きます! 素敵な商品をありがとうございます🌟
レビューありがとうございます :あはは:❣️ 気に入って頂け嬉しいです :にこ: 読書の時間が更に実り多き時間になりますように🍎また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します :笑顔: この度はありがとうございました :にこ:❣️ また寒さが戻ってしまいましたが、どうぞお体ご自愛くださいm(_ _)m
2枚セット☆絵本いつか見上げた空 より
無事に受け取りました。 何度見ても、素敵で癒されます。 大切にしますね。 また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。