
絵描きの革作家

ほんとに落ち葉そっくりで大きさも丁度良くて ずっと使っていたいお気に入りの栞になりました。折れないように丁寧な梱包してくださりありがとうございます
この度はたくさんある作品の中よりお目にとめて頂きお買い上げ&レビューありがとうございました^^ レビューに可愛くアップして頂き感謝です(≧∀≦) 可愛い猫ちゃんですね♡ 紅葉をみているみたいです(*´꒳`*) お気に入りにしていただけ、とてもとても嬉しいです! また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します^^これから段々寒くなりますが、体調に気をつけてお過ごしください。 この度は本当にありがとうございました⭐︎

とても可愛くて、お気に入りです🍎 文庫本で読書するときに使うのにピッタリですね! 読書が捗ります。ありがとうございました✨
この度は数ある作品の中よりお目にとめて頂きお買い上げありがとうございました^^ 気に入って頂け嬉しいです(*´ω`*) りんごは文庫本にお使い頂けるんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 小さいのでぴったりかもです♪ 嬉しいレビューありがとうございました! 素敵な読書の時間になりますように⭐︎ この度は本当にありがとうございました⭐︎
この度はたくさんある作品の中よりお目にとめて頂きお買い上げありがとうございました^^ あたたかいメッセージのやりとりも嬉しかったです! 嬉しいレビューも頂き感謝です(*´ω`*) 気に入って頂け嬉しいです♡ 素敵な読書の時間になりますように♪ この度は本当にありがとうございました⭐︎
この度はたくさんある作品のなかより、お目にとめて頂きお買い上げありがとうございました^^ 長くお使い頂ける事、大変嬉しいです(*´ω`*) おまけの葉っぱ、風にさらわれてしまいそうなくらい小さいですが、何かお役に立てれば嬉しいです♡ ひと雨ごとに冬の気配が近づいてきますが、体調に気を付けてお過ごし下さい^^ この度はありがとうございました⭐︎

とても、満足です。 読書好きな娘にプレゼントで買いました。 又アクセサリー入れは、重宝しそうな位しっかりとした物です。 おまけ付きで気分が明るくなりました。 梱包も細やかな気遣いがあり、発送も早かったです。 又 やり取りに関しても 気持ち良く対応してくださいました。
この度はたくさんある作品の中よりお目にとめて頂き、お買い上げありがとうございました^^ 嬉しいレビューとメッセージも感謝です♡ 気に入って頂けとても嬉しいです(*´꒳`*) 朝晩は気温が下がります。体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m この度はありがとうございました⭐︎

無事に届きました。 読書が捗りそうになるくらい可愛いです! 早速使わせて頂きます♡大切にします。 ありがとうございました(^^)
この度はたくさんお買い上げ頂きありがとうございました^^ 気に入って頂け、読書が捗りそうになるなんて(°▽°)!とてもとても嬉しいです(*´ω`*)♡ もみの木は、デザインした中でも特にお気に入りでしたので、目にとめて頂き感激です♪ 新作のんびり更新していきたいと思っております♡ また覗いて頂けると嬉しいです(*´ω`*) 日に日に寒くなってまいりましたが、体調に気をつけてお過ごしください^^ この度は本当にありがとうございました⭐︎
レビュー遅くなりすみません。無事に届いております。画像で見た以上に可愛らしいお品で大変気に入りました。とても小さな素敵なオマケもありがとうございます。この栞なら読書タイムが楽しみになりそうです。大切に使用させて頂きます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます^^ 数ある作品の中よりお目に留め、お買い上げ頂き感謝申し上げます(*´ω`*)♡ 気に入って頂けて、大切にして頂け、とても、とても嬉しいです(*´꒳`*) 少しずつ冬の気配がしてまいりました。 体調に気をつけてお過ごしください⭐︎ また、新作も少しずつ出していきます^^ また覗いて頂けたら嬉しいです♡ この度はありがとうございました^^

届きました。有難うございました。アクセサリーケースとして使わせていただこうと思っています♪
この度はありがとうございました😊 アクセサリーケースにお使い頂けるのですね♪ 嬉しいです☺️💓 たくさんある中よりお目に留めて頂き感謝です^^ 今日から11月ですね、少しずつ寒くなってきましたが お体に気をつけてお過ごしください^^ この度は本当にありがとうございました⭐︎

先程無事に届きました。 とても素敵な作品に出会えて嬉しいですし読書の秋にピッタリですね。 プレゼントするのにもサイコーです。 ブックカバーも本もセットにして届けようと思うので 相手の喜ぶ顔が想像できます。 ハロウィンのラッピングまで用意して頂いて感謝ですし、オマケのミニサイズの葉っぱもいいですね。 ありがとうございました。 また、そちらをのぞくのが楽しみです。
この度はご購入頂きありがとうございました^^ 数ある中から目に留めて下さり感謝致します(*^^*) 贈り物にお選び頂き、とても嬉しいです♡ ブックカバーと本もプレゼントされるなんて素敵ですね(о´∀`о)そんな素敵な贈り物のお供にブックマーカーをお仲間にしていただき感謝です♪♪♪ この度は本当にありがとうございました^^ 寒くなってまいりました。体調に気をつけてお過ごし下さい♡またぜひ覗いて頂けたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐︎
細めの革紐 ドングリの葉っぱのブックマーカー 栃木レザー本革しおり
本のおともに栞は欠かせなくて、この手触りや葉っぱが可愛くて、リピートさせてもらいました。大事に使わせていただきます。