
絵描きの革作家
この度は数ある作品の中よりお目にとめていただき、贈り物にお選び頂きありがとうございました^^ 作品も梱包も気に入って頂き、嬉しいです(*´꒳`*) お忙しい中レビューありがとうございました♡ 今年も残りわずかとなってまいりましたが、体調に気をつけてお過ごし下さい(*´ω`*) この度は本当にありがとうございました⭐︎
ずーっと気になっていた作品を2作品、知人のプレゼントに購入。 読書好きの方でとても喜んでくれてます。かわいく綺麗にラッピングされた状態でしたので大変助かりました。また、ちょこちょこ覗かせて頂きます。
この度は数ある作品の中よりお目にとめて頂きありがとうございました^^ そして贈り物にお選び頂き嬉しいです! 気に入って頂けますように(*´꒳`*)♡ また覗きにいらしてくださるなんて感激です(๑˃̵ᴗ˂̵) これからも四季折々の作品を作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します♡ 今年も残りわずかとなりましたが、体調に気をつけてお過ごし下さい。 この度は本当にありがとうございました⭐︎
商品届きました!! 可愛らしいおまけまでありがとうございます!! 友達にプレゼントしますが、絶対喜んでくれると思います! ありがとうございました(^^)
この度は数ある作品の中よりお目にとめて頂きありがとうございました^^ お友達への贈り物にお選び頂きとても嬉しいです! 作品もおまけも、気に入って頂けて良かったです (*´ω`*)♡嬉しいレビュー頂き、励みになります。゚(゚´ω`゚)゚。 これからも四季折々の作品を作っていきたいと思っております。 今年も残りわずかとなりましたが、体調に気をつけてお過ごし下さい^^ この度は本当にありがとうございました^^
本日、届きました(◍•ᴗ•◍)♪ 先日購入したブックマーカーが素敵だったので、リピート購入です🍀 今回の作品も、とても綺麗です❤ 大切にします(*˘︶˘*).。*♡ ありがとうございました✨✨✨
先日に引き続きこの度も本当にありがとうございました(*´ω`*)♡ リピートとても嬉しいです(≧∀≦)たくさんありがとうございました! この度も気に入っていただけて良かったです(*´꒳`*) 大切にしてくださり嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。 寒くなってまいりましたが、暖かくしてお過ごし下さい^^この度も本当にありがとうございました⭐︎
本日、届きました(◍•ᴗ•◍)✧*。 とても綺麗で素敵なブックマーカーです💕 大切に使わせていただきます☘ お心遣いも嬉しかったです( ꈍᴗꈍ) この度は、ありがとうございました✨✨✨
この度はたくさんある作品の中より見つけて頂き、お買い上げありがとうございました^^ 気に入って頂けて嬉しいです(*´꒳`*) 嬉しいレビューも頂きありがとうございます♡ とても励みになります! これからも新作をアップしていきたいと思います。 12月になりましたが、先日降った雪はどこに行ったのか、あたたかい日差しを感じられる日々ですが、体調に気をつけてお過ごし下さい^^ この度は本当にありがとうございました⭐︎

机の上にこちらの栞を置いておいたら、家族に「(外に落ちてた)イチョウの葉で押し花作ったの?」と訊かれる程本物のような精巧さでびっくりしました いつでも秋を感じられて、読書をするのにとても風流で気に入りました! 大切に使っていきます ありがとうございました
この度はたくさんある作品の中よりお目にとめて頂きありがとうございました^^ 本物に見えたなんて!嬉しいです(#^.^#)♡ 気に入って頂けて良かったです(*´꒳`*) 12月になり、吹く風も冬の風になってきましたが、読書の時だけはいつでも秋を感じて頂きたく制作しましたので、そうおっしゃって頂けてとても嬉しいです! 寒くなりますが、体調に気を付けてお過ごし下さい。 この度は本当にありがとうございました⭐︎
リピートさせていただきました! 前回は緑の葉っぱのしおり、 今回は秋の葉っぱを2枚購入させていただきました。 梱包もとっても可愛くて気分が上がります☺️ 今回の商品もとても素敵で繊細です…! 大切に使わせていただきます🍁
この度もありがとうございました☺️💖 そして嬉しいレビューも頂き感謝です☺️🙏 作品や梱包もお褒めいただきとても励みになります❣️ 大切にしていただけ嬉しいです✨ 晩秋の紅葉の深い色合いををイメージしてみました。 明日から12月ですね、寒さが本格的になってまいりますが、体調に気をつけてお過ごし下さい🌟 この度も本当にありがとうございました☺️💖

とてもきれいで素敵なしおりでした。包装も可愛らしくしっかりとされて届き嬉しく思いました。大切に使わせていただきます。
この度はたくさんある作品の中よりお目にとめて頂きお買い上げありがとうございました^^ 気に入って頂け大変嬉しいです! そしてあたたかいレビューも頂き感謝申し上げます♡ 公園や山の木々も大分葉が落ちてしまった地域もあり、山に雪もやってきましたが、本を開くと秋の音が聞こえますように。と願いを込めてお作りさせて頂きました^^大切にして頂けとても嬉しいです☺️ 段々寒くなりますが、体調に気をつけてお過ごしください。これからも色々な葉っぱや作品を考えています^^また見に来て頂けたら嬉しいです^^ この度は本当にありがとうございました⭐︎

素敵な作品をありがとうございました
この度は数ある作品の中よりお目にとめて頂き、お買い上げありがとうございました^^ そして嬉しいレビューを頂き感謝申し上げます♡ 気に入って頂けてとても嬉しいです(*´꒳`*) 今週になり、冬の気配がしてきました。 寒くなりますが、体調に気をつけてお過ごしください。 これからも色々な葉っぱや新作を作っていきたいと思います^^どうぞ宜しくお願い致します⭐︎
NEWデザイン栃木レザー イチョウの葉のブックマーカー しおり
とても素敵なイチョウのしおりが届きました。 ありがとうございます。 おまけの葉っぱもとても可愛いです。 大切に使わせて頂きます。