
絵描きの革作家

この度は数ある作品の中よりお目にとめて頂きありがとうございました^^ 無事お届け出来て良かったです(o^^o) そして気に入って頂け、とても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 大切にして頂けて( ; ; )感激です! こんな時期ですが、葉っぱの作品で少しでもほっこりしていただけたら幸いですm(_ _)m 寒い日が続きますが、体調に気を付けてお過ごし下さい。 この度はたくさんありがとうございました⭐︎
本日、素敵な葉の数々‥届きました。 どれも可愛らしく素敵でこれから読書が楽しくなりそうです。 とても丁寧なお作りで感動しております・・頂いた小さな葉っぱ・・お守りにしようと思います。 また送料の件、ご丁寧に有難うございました。またお願いする事がありましたら宜しくお願いいたします。 これからも時々覗かせていただきます・・。
この度は数ある作品の中よりお目にとめて頂きありがとうございました^^ そして気に入って頂き、とっても嬉しいレビューまで頂き感謝申し上げます(*´ω`*)♡ 小さな葉っぱも気に入って頂き、お守りにして頂けるなんて感激です(;ω;)ありがとうございます♡ また、季節折々の作品を作っていきたいと思います(#^.^#)ぜひまた覗いてください⭐︎ 寒い日が続きます あたたかくされて体調に気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m この度は本当にありがとうございました⭐︎
めっっっちゃくちゃカワイイ♥️ 手作りの温かみが伝わります。 作家様のお人柄ですね✨ 本当にありがとうございました‼️ 新作ふくろう出たらリピートしたいです(笑)
この度は数ある作品の中よりお目にとめて頂きありがとうございました^^ そして、とぉ〜っても嬉しいレビュー⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ありがとうございます\(^o^)/ワーイヽ(´▽`)/♡♡♡ 心がほかほかあたたかくなりました♡感謝です(*´ω`*) 今、鳥シリーズをちょこちょこ作りはじめていますのでふくろうもまた登場⁈させたいです♡ どんな作品にするかまたワクワク考えてみます⭐︎ 寒い日が続きます(><)体調に気を付けてお過ごし下さい⭐︎この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

車のキーに付けました!編み編みが、ポケットの中ですぐに、わかるので安心です。 主張しすぎないけど、キレイな品ですね。ありがとうございました。
この度は数ある作品、作家の中よりお目にとめて頂きありがとうございました^^ 気に入って頂き、早速お使い頂け大変嬉しいです(*´꒳`*) 特殊な編み方で、こちらのデザインは1点ものになります^^ お忙しい中レビューもありがとうございました! また寒くなる予報が出ています(><) 体調に気をつけてお過ごしください(*´ω`*) この度は本当にありがとうございました⭐︎

思ったとうりのケースで大満足です。皮の匂い大好きです(^^)
この度は数ある作品の中よりお目にとめて頂きありがとうございました^^ 気に入って頂けてとても嬉しいです(*´꒳`*)♡ たくさん使ってくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵) レビューもありがとうございましたm(_ _)m♡ まだまだ寒い日が続きますが、体調に気をつけてお過ごしください。 素敵な一年になりますように(*´꒳`*) この度は本当にありがとうございました⭐︎

かわいい葉っぱが届きました!今から本を読むのが楽しみです!ありがとうございますっ❤️
この度は数ある作家、作品の中よりお目にとめて頂きありがとうございました(o^^o) お忙しい中レビュー頂き感謝ですm(_ _)m 読書のお供にぜひ♡ また色々な作品を作っていきたいと思いますので、時々覗いて頂けたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) この度は本当にありがとうございました! 素敵な新年をお迎えください⭐︎

素敵なしおり、無事に届き、今日X'masのプレゼントとして渡すことができました!とても喜んでくれました😊かわいいお心遣いまで添えて下さって、この度はどうもありがとうございました✨
この度は数ある、作品の中よりお目にとめて頂きありがとうございました^^ 無事クリスマスに間に合って良かったです♡ そして、とても喜んでくださったとの事( ; ; ) 嬉しいです! おまけはしおりにはならないかもですが、ディスプレイしたり、楽しんで頂けたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) この度は本当にありがとうございました^^ 素敵なクリスマスを(*´꒳`*)⭐︎⭐︎⭐︎

可愛くラッピングされてLADYB IRDさんの丁寧なお仕事に癒されます。とても良いお買い物出来ました❣️
この度は数ある作品、作家の中よりお選び頂きありがとうございました^^ あたたかいレビューを頂き、こちらこそ癒されました(*´ω`*)ありがとうございます♡ これからも頑張れる元気を頂きました! 作りたいものがたくさんあるのですが、中々形になるまでに試作の繰り返しで(;´д`) でも、嬉しいレビューを頂き頑張れそうです(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございました^^ グリーンリーフのブックマーカーをたくさん使って頂けたら嬉しいです(*´꒳`*) 今年も残りわずかとなりましたが、体調には気をつけてお過ごし下さいm(_ _)m この度は本当にありがとうございました⭐︎

本日受取りました(*^^*) お気持ち添えまでしていただきありがとうございます。大事に使わせていただきましたます!
この度は数ある作品の中よりお目にとめて頂きありがとうございました^^ 大事にしてくださるとの事嬉しいです(*´ω`*)♡ おまけはほんの気持ちです^^ 急に寒くなりましたが、体調に気をつけてお過ごし下さい^^ この度は本当にありがとうございました⭐︎
届きました。 かわいいおまけをつけていただき、ありがとうございました。
この度は数ある作品の中よりお目にとめて頂きありがとうございました^^ おまけ気に入って頂けて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ いちごストラップは自分の中でお気に入りの作品でしたので、ご購入頂きとても嬉しかったです(*´꒳`*) 本格的な
それぞれのイチョウの葉 栃木レザーブックマーカー
無事届きました。 かわいいサイズ感でとても素敵です。 大切に使いたいと思います。