
絵描きの革作家

こんばんは☺️ この度は本当にありがとうございました🥰 嬉しいレビューも頂き感謝感激🥲です💖 嬉しさで涙が溢れたなんて、嬉しくて感動しています😂💖 そして大切な贈り物にブックマーカーをお選び頂き本当にありがとうございました🥰 嬉しいお言葉の数々とても励みになります🙇♀️ これからもどうぞよろしくお願い致します☺️💕💕
この度は数あるショップの中よりお目にとめて頂きありがとうございました^^ 気に入って頂けて良かったです♡ 嬉しいレビューも頂きとても嬉しいです(*´ω`*) 栃木レザーは経年変化もお楽しみ頂けます⭐︎ しっとり手に馴染むほどたくさんお使い頂けたら嬉しいです^^ これからも季節の作品を作っていきたいと思います^^ この度は本当にありがとうございました⭐︎

本日届きました、思っていた通りの商品でした😌 売り切れになっていたにも関わらず、問い合わせに迅速に対応してくださり本当にありがとうございます!しおりを使うのが楽しみです👏🏼
この度は数あるショップの中よりお目にとめて頂きありがとうございました^^ そして、お問合せ頂きとても嬉しかったです(*´ω`*) 嬉しくて張り切っちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 気に入って頂けて良かったです(*´꒳`*)たくさん使ってください⭐︎ 少しずつ春が近づいてきている気配がするこの頃ですが、今年は桜が咲いたら、ぜひ葉っぱも見てみてください♡ また季節の作品を色々作っていきたいと思います^^ この度は本当にありがとうございました⭐︎
この度は数あるショップの中よりお目にとめて頂きありがとうございました^^ そしてとっても嬉しいレビューも頂き感謝感激です(*´ω`*)♡♡励みになります♡ 気に入って頂けて嬉しいです(*´꒳`*) これからも季節の作品を作っていきたいと思います^^ また時々覗いて頂けたら嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました⭐︎

とても素敵な栞をありがとうございます!心のこもったメッセージと可愛い葉っぱも嬉しいです(´∀`) この度は有難うございました!
この度は数あるショップの中よりお目にとめて頂きありがとうございました^^ そして嬉しいレビューも頂き感謝感激です! 作品も、ミニおまけも気に入って頂けて嬉しいです(o^^o) イチョウのしおり、たくさんお使いいただけます様に♡ これからも季節の作品を色々作っていきたいと思います(*´꒳`*)また覗いて頂けたら嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました^^ 寒い日が続きます。体調に気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m
初めて購入させていただきました。 郵便屋さんから配達された封筒を受け取っただけで、もう心ワクワク♪スタンプが可愛くて❤️ プレゼント用で注文したので 素敵なラッピングをしていただきました。 こちらでシールを貼れるようにして下さり、 中身を|ω・)ㄘラッ♥絵本を読んだら、 うわあ✨✨・・・綿毛が風船に、そして・・・ なんだか子どもたちの成長みたいだな(*´-`*) 私も欲しくなりました!また購入します! 小さな葉っぱにもキュンキュンしました❤️ ありがとうございましたm(_ _)m また、よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度は数あるショップの中よりお目にとめて頂き、贈り物にお選び頂きありがとうございました^^ そしてあたたかくて嬉しいレビューも頂き感謝感激です❤大きなサイズを作ろうかと思っております。まだ先になりそうですが🙇♀️こちらのサイズはいつでもご用意しております😊嬉しいです☺️ 子どもたちの成長のよう、、なんて素敵なご感想ありがとうございます💕 嬉しいレビューを頂き励みになります🙇♀️💕 このは本当にありがとうございました☺️ 寒い日が続きます。ご自愛くださいませ🌟

本日届きました! イメージ通りすてきで本を読むのが楽しみになりました。 小さな葉っぱもとてもかわいかったです! ありがとうございました🌸
この度は数あるショップの中よりお目にとめて頂きありがとうございました^^ 気に入って頂き、嬉しいレビューもありがとうございました(*´ω`*)♡ たくさんお使い頂けますように♡ 小さな葉っぱも気に入って頂き良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐︎ これからも季節の作品を色々作っていきたいと思います。時々覗いて頂けたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ この度は本当にありがとうございました⭐︎
この度は数あるショップの中よりお目にとめて頂きありがとうございました^^ 気に入って頂け、大切にして頂けてとても嬉しいです(*´∇`*) taj136様に幸せがたくさん訪れますように(*´ω`*)♡ これからも季節の作品を作っていきたいと思っております^^また覗いて頂けたら嬉しいです! この度は本当にありがとうございました⭐︎
本日届きました。優しいお心遣いと、素敵なお品ものをありがとうございました。この度は贈り物用でしたが、季節に合わせて葉っぱを贈りたくなりました。自分用にも(^^)また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は数あるショップの中よりお目にとめて頂きありがとうございました^^ そして気に入って頂け、あたたかいレビューを頂き、とてもとて嬉しいです(*´ω`*) 受け取られる方も気に入って頂けますように⭐︎ これからも季節ごとの作品を作っていきたいと思いますので、また機会がありましたらぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m♡ まだまだ寒い日も続きそうですが、体調に気を付けてお過ごし下さい⭐︎ この度は本当にありがとうございました^^
とても可愛いオバケちゃん達の絵本が届きました❗️ 大きさもちょうど良くて、紙質はツルツルとコーティングされ、手を汚しやすい小さな子がうっかり触っても大丈夫👌 サッと拭き取れる❗️ ちょっぴりドジだけど、可愛いどろぼうオバケちゃん達のやりとりに大人の私もほっこりと出来る素敵な絵本でした✨ プレゼントにも最適なので、また注文したいです😁
この度もありがとうございました(๑>◡<๑)💖 大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m無事お届け出来てよかったです^^ そうなんです☺️紙が厚地のコーティング紙ですので、サッと拭き取れて衛生的ですし、ウェットシートで拭けますので、感染予防にも^^ 内容も気に入って頂けて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)💖 kazsa様にはオリジナル絵本を全種類お求め頂いており、感謝の気持ちでいっぱいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 本当にいつも有難うございますm(_ _)m✨ プレゼントにもお使い頂いており、本当に嬉しいです! おうち時間に読んで頂きクスッと笑顔になって頂けますように^^ 寒さが増してきましたがあたたかくされて体調に気をつけてお過ごし下さいm(_ _)m この度も本当にありがとうございました⭐︎
福福ブラックキャットのブックマーカー⭐︎栃木レザー
こんばんは🌃✨ 今回は、本当にとっても素敵な絵本と ブックマーカーありがとうね😊💐 絵本の中を開いて見た時嬉しさで涙が 溢れる思いでした🌸🌸 また、これからもよろしくお願いします ね🥰