
絵描きの革作家
栞として購入しましたが、佇まいがとても素敵で、アクセサリーなどと一緒に置いて飾ったりしても可愛いです🥰 本に挟むと、リアルな葉っぱを栞として使っているようでもあり、趣深い感じがします✨
この度は数あるショップの中よりお目にとめて頂きありがとうございました^^ そしてとっても嬉しいレビューを頂き感謝いたします(*´ω`*)♡ぜひアクセサリーと一緒に飾ってください♪ 指輪のちょっと置きにも♡ 栞としても質の良い栃木レザーを使用しておりますので永くお使い頂けると思います^^ これからも季節の作品を作っていきたいと思いますので時々覗いて頂けたら嬉しいです(*´ω`*) この度は本当にありがとうございました⭐︎
かわいいブックマーカーが届きました! 日記帳にはさむブックマーカーを探していました。 とても大事に作られている感じがして、とてもうれしいです。経年変化も楽しみにしています。 ありがとうございました!
この度は数あるショップの中よりお目にとめて頂きありがとうございました^^ そして嬉しいレビューを頂きとても嬉しいです! おひとつおひとつ丁寧にお作りさせて頂いている事に気付いて頂けて感謝感激です(*´ω`*)♡ 気に入って頂け大変嬉しいです(o^^o) これからも作品を制作する励みになります^^ この度は本当にありがとうございました⭐︎
この度は数あるショップの中よりお目にとめて頂きありがとうございました^^ 無事にお届け出来て良かったです♡ そして、とっても嬉しいレビューを頂き感謝致します(*´ω`*)これからの励みになります! 只今季節の作品を色々試作中です⭐︎また時々覗いて頂けたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) この度は本当にありがとうございました⭐︎
素敵な栞届きました! 可愛らしい葉っぱちゃん・・も有難うございます。 最近は読書するのが楽しみなのです・・きっと栞のおかげですね・・。 大切に大切に使わせて頂きます。 またお願いする事がありましたら宜しくお願いいたします!!
この度もありがとうございました! そして、読書が楽しみになったなんて♡とっても嬉しいレビューも頂き感謝感激です(#^.^#)これからの励みになります! 大切にしてくださりありがとうございますm(_ _)m これからも季節の作品を作っていきたいと思います^^ また覗いて頂けたら嬉しいです(//∇//) この度は本当にありがとうございました⭐︎
きのう、無事に届きました^^ とてもかわいく、わたしの読書もはかどりそうです♪ 友達も、きっと、いやぜったい!喜んでくれます(^.^) とても素敵な作品、ありがとうございました。
この度は数あるショップの中よりお目にとめて頂きありがとうございました^^ そしてとっても嬉しいレビューを頂き感謝感激です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 質の良い革ですので永くお使い頂けると思います⭐︎ ぜひたくさん使ってください(*´ω`*) 贈り物にもお選び頂きありがとうございました^^ ご友人の方も気に入って頂けますように♡ これからも季節の作品を作っていきたいと思います^^ また時々覗いて頂けたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) この度は本当にありがとうございました⭐︎

迅速にご発送頂き、感謝です(*^^*) お品物も、ラッピングも、とても可愛らしい世界観で大好きです。 読書タイムがより楽しくなりそうで嬉しいです。 ありがとうございました!
この度は数あるショップの中よりお目にとめて頂きありがとうございました^^ 気に入って頂き、とっても嬉しいレビューもありがとうございます(*´ω`*)感謝感激です♡ 質の良い革を使用しておりますので永くお使い頂けると思います^^ ぜひたくさん使ってくださいm(_ _)m これからも季節の作品を色々作っていきたいと思います♡この度は本当にありがとうございました⭐︎
迅速にご発送頂き、感謝です(*^^*) お品物も、ラッピングも、とても可愛らしい世界観で大好きです。 読書タイムがより楽しくなりそうで嬉しいです。 ありがとうございました!
この度はこちらのお品もお買い求め頂きありがとうございました^^♡ 素敵に写真も載せて頂き感動です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 嬉しいレビューを頂き、とても励みになります! これからもどうぞよろしくお願い致します⭐︎ この度は本当にありがとうございました⭐︎
この度は数あるショップの中よりお目にとめて頂きありがとうございました^^ 嬉しいレビューありがとうございました! 気に入って頂け嬉しいです(o^^o) 贈り物にお選び頂き感謝申し上げますm(_ _)m これからも季節の作品を作っていきたいと思いますので、また時々覗いて頂けたら嬉しいです(*´ω`*)♡ この度は本当にありがとうございました⭐︎
この度は数あるショップの中よりお目にとめて頂きありがとうございました^^ 無事お手元にお届け出来て良かったです^^ 大切にしてくださり、おまけも気に入って頂きとても嬉しいです(*´ω`*)♡レビューもありがとうございます♡ 質の良い革ですので、長くご愛用頂けると思いますm(_ _)m これからも季節ごとの作品を色々作っていきたいと思います^^また覗いて頂けたら嬉しいです(*´-`)♡ この度は本当にありがとうございました⭐︎
オリジナル絵本 いつか見上げた空
こんばんは🌃✨ 先ほど、とっても素敵な作品が届き ました。💖🌸🍀 綺麗で素敵なポストカードも空の本も 本当にお気に入りです🥰 お気遣いありがとうございます💐 これからも、ずっとずっとファン です💕💕💕