布こもの創作作家

お忙しい中、ご丁寧にレビューをお届けくださり、申し訳ございません。 それぞれの作品にご感想をいただきとても嬉しいです。 このたびのご縁に心より感謝申し上げます。最後まで本当にありがとうございました。

可愛いポーチ、届きました✨ 想像以上に丁寧な縫製に感激です💕 今回2点購入させていただきました。大切に使わせて頂きます(*^^*) この度は本当に有難うございました😊
kirafuwa0628様 お忙しい中、ご丁寧にレビューをお届け頂き、申し訳ございません。 作品をお使いくださり、とても嬉しいです。この度のご縁に心より感謝申し上げます。 最後まで本当にありがとうございました。

友人のプレゼントに購入させていただきました。思っていたとおりとてもかわいいので感激しました。ありがとうございました :笑顔:
nao3maison様 ご丁寧にレビューをお届け頂き、申し訳ございません。大切なお品物にお選びくださり、心より感謝申し上げます。 最後まで本当にありがとうございました。

手作り作品、初めての購入でした。 イメージどおりの可愛さ♡綺麗な仕上がり。 大満足です♪ 梱包も丁寧にしていただきありがとう ございました。 大切に使わせていただきます。 汚れないように袋に入れて使いそうです^^
miyo-art様 ご丁寧にレビューをお届け頂き、ありがとうございます。 初めての手作り作品としてお選びくださり、本当にありがとうございます。 永くお使い頂けます様願っております。 この度のご縁に心より感謝申し上げます。

今日、思っていた以上の ポーチが届きました。 通勤に持っていくのが 楽しみです(^-^)/ ありがとうございました。
chai-p-p様 ご丁寧にレビューをお届け頂き、申し訳ございません。 作品をお使いくださり、とても嬉しいです。 お取引終了まで本当にありがとうございました。

気球の柄が、とってもきれいで、可愛いくて、素敵な作品です。 大きめサイズを、ご制作いただきまして、本当にありがとうございます。 大、小の2点が揃って、とてもうれしいです。 ありがとうございます(^^)
yukakoshizuo様 同じ柄の作品を大、小2点ご購入頂き、心よりお礼を申し上げます。 作品をお気に召してくださり、とても嬉しいです。 永くお使い頂けます様願っております。 ありがとうございました。

とっても素敵な作品です‼︎ 柄もとても素敵で、気球に乗って、世界に飛び出して行きたい気分になりました。 そして、口金もとても凝っていて、♡型も可愛いです。 ぷっくりした形も、優しい感じで、飾って、見ていても、気分が上がります。 素敵な作品を、ありがとうございます(^^)
それぞれにレビューをお届け頂き、申し訳ございません。 作品へのご感想をお寄せくださり、本当にありがとうございます。 この度のご縁に心より感謝申し上げます。

ウサギが好きで、デザインが私好みでお気に入りです(*^^*) ありがとうございましたm(__)m
yu60dg80様 ご丁寧にレビューをお届け頂き、ありがとうございます。 作品をお気に召してくださり、とても嬉しいです。 最後までありがとうございました。

受け取りました!沢山のオーダー品、どれも丁寧に製作して頂き、ありがとうございました🍀デザインや内布も色々とお手数をお掛けしました。細かなところにまで親身になって対応して頂ける、優しい素敵な作家様です!またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
koumaruka様 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 ご丁寧にレビューを頂き、申し訳ございません。 沢山の作品をご依頼くださり、心よりお礼を申し上げます。 ありがとうございました。
本日、受け取りました。 迅速な対応ありがとうございます。 とっても丁寧な作りでイメージどおりの作品、 大満足です。開け閉めがとてもしやすいです‼︎ また機会がありましたらよろしくお願いします。
yhhs4567様 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 ご丁寧にレビューを頂き、ありがとうございます。 作品をお気に召してくださり、安堵致しました。 また、お目に留まる作品がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。
グリーンのレインボーがま口8.5
雰囲気の異なる2つの作品を購入いたしました。グリーンのレインボーのがま口はレインボー(ラメ)が印象的です。ラメ、本体生地、金具、金具に通している糸のカラーのバランスが絶妙に思います。小銭入れとして使うために購入したところ、案の定、使いやすい大きさでした。フランス生地・紺花柄のがま口は画像のイメージ通りで、手に持ったときに肌ざわりが良いのも嬉しいです。どちらもしっかりした作りで上等なものを頂きました。丁寧な対応をいただき良い取引となりました。ありがとうございます。