布こもの創作作家

okomecchi様 この度は不手際により大変ご迷惑をお掛け致しました。 レビューをお届けいただき恐縮でございます。 作品をお使いくださりとても嬉しいです。 このたびのご縁に心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。

今日無事に到着しました(//∇//) 可愛いお品です。 大切に使わせて頂きます(*^ー^)ノ♪ ありがとうございましたm(_ _)m💕
kohakutantan 無事にお手元にお届けでき安心致しました。 ご丁寧にレビューをいただき申し訳ございません。 作品をお使いくださりとても嬉しいです。 この度のご縁に心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。
himekochama様 無事にお手元にお届けでき安心致しました。 ご丁寧にレビューをいただきお礼を申し上げます。 作品をお気に召してくださりとても嬉しいです。 この度のご縁に心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。

こんにちは\(^^)/ 昨日受け取りました 首から下げるのに大きすぎず、しかし小さくもなくほどよい大きさです 共布のストラップの組み合わせでおしゃれです 早速使わせていただきます またかわいい作品を楽しみにしています
p-p様 無事にお手元にお届けでき安心致しました。ご丁寧にメッセージ及びレビューをいただき ありがとうございます。作品をお使いくださりとても嬉しいです。 この度のご縁に心より感謝申し上げます。

今日届きました♡♡ イメージ以上に可愛いくてびっくりしました。とても嬉しいです。使うのがもったいないですが大切に使わせていただきます.+*:゚+。.☆ 購入して良かったです。ありがとうございました(*´`)♡
お忙しい中、ご丁寧にレビューをお届けいただきありがとうございます。 作品を永くお使い頂けます様願っております。 この度のご縁に心より感謝申し上げます。

商品到着しました。中まで可愛くて気に入っています! また機会がございましたら宜しくおねがいします(o^^o)
kozukozu-joy様 無事にお手元にお届け出来安心致しました。ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます。 内布をお気に召してくださり安堵致しました。またお目に留まる作品がございましたら、 どうぞ宜しくお願い致します。

生地がしっかりしていて、ふっくらした形がとてもかわいいです。 買って良かったです。
mokimi様 お忙しい中、お受け取りのご連絡及びレビューをお届けくださり、 申し訳ございません。作品を永くお使い頂けます様願っております。 ありがとうございました。

本日、無事に届きました。イメージ通りの可愛いさでした♪大切に使わせて頂きます。有り難うございました。 是非ともまた購入させて頂きたいと思います。その時は宜しくお願い致します。
taku0624様 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 ご丁寧にレビューを頂き、ありがとうございます。 作品をお使いくださりとても嬉しいです。 またお目に留まる作品がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。

画像より、凄く可愛くて気に入りました。また、購入の際は、宜しくお願いします。
simezi126様 お忙しい中、ご丁寧にレビューをお届け頂き、申し訳ございません。 またお目に留まる作品がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 この度のご縁に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

2作品ありがとうございました。パンダのポーチは可愛いし、花柄のハートがま口は、柄も大人可愛いくふっくらしていて大満足です。プレゼント用ですがきっと喜んでくれると思います。 また覗かせていただきますね。ありがとうございました :笑顔:
legu様 ご丁寧にレビューをお届け頂きありがとうございます。作品をお気に召してくださりとても嬉しいです。 お相手様にお喜び頂けます様願っております。この度のご縁に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
♡ターコイズブルーのレインボーがま口8.5
色合いとデザインがジャスト私のタイプでした。早速お気に入りになりました(*ˊᵕˋ*)♡永く大切に使いたいと思います。ちょっとしたトラブルにも迅速かつ丁寧に対応して頂けたので安心してお取引できました。ありがとうございました^^*