布こもの創作作家

本日無事に到着しました(///∇///) とても可愛らしい形で何を入れようか楽しみです❤ また此れからも宜しくお願いします🎵 有り難うございましたm(_ _)m
kohakutantan様 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 ご丁寧にご連絡を頂き、ありがとうございます。 作品をお使いくださり、とても嬉しいです。 またお目に留まる作品がございましたら どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

今日無事に届きました(^∇^)♪急いでなかったのでご心配なく(^∇^)♪ チェーンまで付けて貰ってますが、よかったのでしょうか?いつも丁寧な作りで嬉しいです。有り難うございました。
megrinchan様 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 ご丁寧にレビューを頂き、ありがとうございます。 サイズが少し大きくなりますので、お付けさせて頂きました。 取り外し可能になります。どうぞ宜しくお願い致します。

本日無事に商品が届きました。とても丁寧に作られていて本当に可愛いです🐼💕内ポケットのパンダちゃんがまた可愛さ増し増しですね❣️大切に使わせてもらいますね。ありがとうございました😊
tomoco様 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 ご丁寧にレビューを頂き、ありがとうございます。 作品をお使いくださり、とても嬉しいです。 この度のご縁に心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。

今日届きました(*´▽`*) とても大人かわいさに うっとりしています♡ ご丁寧なお作りで出来栄えがとても感動しましてすごいです☆☆☆☆☆ これからも作品製作頑張ってくださいませ(^O^)v 大変お世話なりましてどうもありがとうございますm(_ _)m 大事に使います(*^^*)
nori-nori-11様 ご丁寧にメッセージ及びレビューをお届け頂き、 ありがとうございます。 作品をお使いくださり、とても嬉しいです。 この度の再度のご縁に心より感謝申し上げます。

とっても素敵なお品でした!対応も丁寧で、安心してお取り引き出来る作家さんです( ^ω^ )
sa3105様 商品到着のご連絡及びレビューまでお届け頂き、 ありがとうございます。 この度のご縁に心より感謝申し上げます。

先程受け取りました。この度は色々親切に対応して頂いてありがとうございました。とても可愛くて嬉しいです。大切に使わせて頂きますね^ - ^またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
dm5様 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 ご丁寧にレビューを頂き、ありがとうございます。 この度はオーダーのご依頼をお申し付け頂き、 心よりお礼を申し上げます。 ありがとうございました。

本日無事届きました♡ 想像以上のできで大満足しています♡♡ またお願いすると思いますが、その時はよろしくお願いします┏○ペコ♡
yuko-10様 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 ご丁寧にレビューを頂き、ありがとうございます。 またお目に留まる作品がございましたら、 どうぞ宜しくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。

写真通りの可愛さです😍 待った甲斐がありました!
hkmz様 ご丁寧にレビューをお届け頂き、ありがとうございます。 この度のご縁に心より感謝申し上げます。

優しいー色あいの生地です。 大切に使います。ありがとうございました。
disney18abc様 ご丁寧にレビューをお届け頂き、ありがとうございます。 永くお使い頂けます様願っております。
new!お洗濯ねこさんの(生成り)ロングサイズがま口8.5
とっても可愛いお品をありがとうございました! 大切に使わせていただきますね!