今日到着しました! とても濃厚で美味しかったです。 娘も2個いっぺんに食べ、とても気に入った様です。 またリピしたいと思います。ありがとうございます。
レビューが遅くなり申し訳ございません( ; ; ) 到着日の調整ありがとうございました! 配るように購入させて頂きましたが、美味しそうだったので、我慢できずに自分で1つ食べてしまいました。 とても美味しかったです!上げた方からも美味しいと声を掛けて頂けました!また機会がありましたら購入させて頂きたいです!ありがとうございました!
とても可愛らしい大きさで、美味しそうです。 これから、ホワイトデーとして使いたいと思います。 ありがとうございました。
甘いもの大好きな父のために頼んだのですが、大変美味しいと喜んでいました。 発送までもとても迅速で、ありがたかったです。 また食べたいです!

2回目の購入です!バレンタインに購入しました😍とても、みんなにも好評でした!また、別の商品も購入したいなと思います!ありがとうございました!
こんばんは。小さな可愛いガトーショコラ。 個包装で生徒さん達にあげるのに良かったです。 余り1つを夫にバレンタインのチョコとしてあげる前に味見をしました。 めちゃくちゃ美味しかったですーー! 一口だけ食べて置いてあったら、夫が「美味い!」と言って全て完食していました。 これからも、美味しいお菓子をたくさん作って下さいね。 配達日も都合に合わせて下さりありがとうございましたm(_ _)m 陰ながら応援しております。 また機会がありましたら、是非利用させて頂きます。
とっても美味しかったです!またぜひ利用したいと思います!!
レビュー遅くなりました😆昨日到着しました! 包装も可愛く、カップもカワイイ😍そして、なんと言っても、チョコが生チョコのように濃厚で、しっとりしていて最高に美味しかったです😋次の到着も楽しみにしています😄
今日到着して、カステラを食べました。 しっとりして、美味しいカステラでした😊 他のもこれから食べるのを楽しみにしています。 ありがとうございました😊
お試しセット
無事受け取りました。どれも美味しくいただいています。御船祭とても美味しかったです。ありがとうございました^_^