

商品届きました(^ ^) 迅速な対応に感謝いたします。 カステラは明日、職場でいただきます。 ブランデーケーキは年末年始に。 思っていたより、どちらも大きくてお得な気分です。 ありがとうございました。 楽しみです。
本日商品届きました! 箱を開けただけでもういい匂いがして午後のおやつに食べたいと思います! マドレーヌもモチモチしていて美味しかったです! ありがとうございました!(*^ω^*)
自宅用に購入させて頂きました。 猛烈にフルーツケーキが食べたくなり、けれどドライフルーツが得意では無いのでこちらのフルーツケーキを発見してすぐに購入しました。 フルーツミンチを洋酒に漬けて…本当に美味しくて、生地もしっとりし過ぎず紅茶とのフードペアリングもばっちりです。三時間かけてじっくり焼き上げているとの事で、丁寧なお仕事がそのまま美味しさに繋がっていると思います。 また買わせて頂きます。

カステラ、とってもしっとりしていて、嬉しいです! ブランデーケーキも、楽しみに頂きます。 また是非よろしくお願い致します。
とっても美味しかったです💖家族や友人にも好評でした⭐︎⭐︎⭐︎ありがとうございました😊 またよろしくお願いします💖

今回もありがとうございました! お船祭、最高です。お船祭より美味しいお菓子はわたしの中ではありません。他も楽しみです。 カステラも今まで食べたカステラの中で1番です。 1つは贈り物ですが、きっと喜ばれると思います!
さくさくアップルパイ
昨日無事にうけとりました。思った以上に大きくさくさく、とても美味しかったです。お酒不使用のアップルパイ、最近はめったにお目にかかれないのでとてもありがたかったです。また機会があったら別のも頼んでみたいと思います。このたびはありがとうございました!