
とっても美味しくてまた購入する予定です! めちゃくちゃうまかった〜 届いてすぐに三つ食べました!!本当に美味しい!
シフォンケーキが大好きで、色々なお店を食べ歩きしてます。 今回は会社の同僚と3時のおやつに頂きました。 ベルンさんのは小ぶりで二人でちょうど食べきりサイズで良かったです。もっと色んなお味のシフォンがあったら食べてみたいです。 また、他のケーキも購入させて頂きますね。

余計な材料を使わず作られた、美味しい菓子を有難うございました♪しっとりズッシリ感のカステラ大好きです。
届いて早速食べました!! やみつきになる美味しさです✨子どもたちがパクパク食べて、なくなりそうです(笑) ありがとうございました!!

昨日お受け取いたしました(^ ^)早速いただき、サクサクで美味しいです(^ ^)楽しみながらいただきますね(^ ^) ご馳走さまでした!すぐの対応ありがとうございます😊
迅速かつ丁寧な対応をしてくださりありがとうございました! 旦那と一緒に早速誕生日当日の本日、とっても美味しくいただきました♪ サプライズケーキをお願いしてよかったです! また機会がありましたらよろしくおねがい致します!

無事に受け取りました。 この度は迅速なご対応ありがとうございます! とても美味しかったです! フルーツケーキも甘過ぎず程よい甘さでした♡ またお願いするかもしれませんが その際は何卒宜しくお願い致します(^^)
一人用にちょうど良いサイズです。届いたその日に頂きましたが、あっという間に完食!とても美味しかったです。
最高級XO使用ブランデーケーキ
早々と届きました!有難うございます🙇昨夜家族皆で頂きました!とても美味しかったです♡今は1人でゆっくり頂きました😆今日も頑張ろうと元気が出ました!