
有名で美味しいカステラに負けず劣らず とても美味でした。

無事に届きました😊😊 包丁で切る際に気をつけて頑張って切りました。 また縁がありましたらよろしくお願いします😊
「超美味しいーっっっっ!!!」 と言っております☺️ ありがとうございました!

レビューが遅くなりましたが、大切にいただきました。 洋酒がしっかりと染みていて、しっとりと高級感あふれる贅沢ケーキです。 パッケージもどなたか目上の方へのプレゼントにぴったりな贅沢な梱包です。 ありがとうございます。

綺麗な梱包で、無事に翌日に早く届きました。 ありがとうございました。 ザラメもバラバラっとしていて、手作りの感じがとても良かったです。 とぉ〰️ってもおいしかったです。
本日届きました。 早速一ついただきましたが、フルーツとお酒が ふわっと香り、とても美味しかったです。 一つの一つ個包装されていて、サイズ感もちょうど良いです。 あっという間になくなってしまいそうなので、一つ一つ噛み締めていただきます😊
本日届きました!配送を最速でとお伝えした所、メッセージのやりとりや配送手続きまで、迅速丁寧にご対応頂きました。 本当にありがとうございます。 遅めのバレンタインで、周囲へのお礼として配っていたのですが、とても喜ばれました。 また購入させて頂きます。
こんばんは。本日、無事に届きましたよ☺️ 迅速な対応とても嬉しかったですよ(^○^) 一つ食べてみましたが、とても美味しかったです💖 これからのおやつタイムが楽しみです。 機会がありましたら、また、よろしくお願い致します。 どうもありがとうございました。
生チョコのようなガトーショコラ9個入り
迅速な対応ありがとうございました! 早速2つほど食べましたが 濃厚でとても美味しかったです! そのままでももちろんですが 冷やして食べると本当に美味しくて 病みつきになりそうです :にこ: