

昨日無事に届き、早速頂きました。 少し寝かせてから頂こうとしましたが、我慢できずに家族で頂きました。下の層にブランデーが染みていて、上の生地はフワフワで最高です♪ブランデー効いていてとても美味しかったです!ケーキ箱のデザインとラッピングもとても素敵で、ブランデーケーキ好きの方にプレゼントは喜ばれそうです。また次回もどうぞよろしくお願い致します。

とってもさくさくでおいしかったです!! 大きいので食べ応えもありました! また購入したいと思います :にこ: ありがとうございました :笑顔:
遅くなりました、届いています。 ありがとうございます🙇 カステラ、しっとりして濃厚なのにくどくなく、とても美味しいですね。 御舟祭、初めてのクッキーと餡の組合せでしたが、甘すぎずけれど幸せを感じられる甘さで、とても美味しかったです😋 いろいろなお菓子達、味わって頂きたいと思います。 丁寧な対応ありがとうございました。

昨日届き頂きましたー(^ ^) しっとりしてて風味良く美味しかったです。 コーヒーのお供に楽しみます。 ありがとうございました(^ ^)

無事に届きました。急な事にも快く引き受けていただきありがとうございました。
昔ながらの本格カステラ 2斤セット
無事受けとりました! 年末にもかかわらず、迅速丁寧な対応に感謝しております。ありがとうございました! また宜しくお願い致します!