カステラ一斤とアップルパイをお願いしました。 注文した翌日に届きました。 カステラはパサつきが一切なく、甘さも丁度良く美味しかったです。 アップルパイはパイ皮が素晴らしく美味しいです。 家族一同納得の星5つでした また必ず頼む事になりそうです。
とっても美味しかったです 私の好きなタイプのカステラでした そして、カステラを口に入れても口の中の水分が奪われない 日本茶や牛乳との相性もバッチリ 是非また買いたいです
カステラ好きな父の為に購入しました。 まさに昔から食べていたカステラだと、とっても喜んでくれました♪ ありがとうございました! 私もいただきましたが、しっとり感と下のザラメのバランスが絶妙で、カステラが好きな方には本当におすすめですね。 予想より大きなサイズで、あれでこのお値段だと、すごく得した気分です。 その他の商品も気になりますね!
カステラとレアチーズケーキを購入しました!2つとも早く届きました。カステラは優しい味でザラメもついてて美味しく私の好きなお味でした!レアチーズケーキは柔らかくて甘すぎなくてすっきり食べやすくとっってもおいしかったです!甘すぎだり重いケーキは苦手なのですがペロリと食べれちゃいそうです。早い対応誠にありがとうございました!美味しくて大満足です。
とてもしっとりしていて チョコ感もあり とても美味しかったです✨ ありがとうございました😁
凄く美味しかったです! 今回はバレンタイン用で購入したので 次は自分用に購入したいです(^^)

早急にご対応頂きありがとうございました!もう着いたらすぐに開封して食べました!とっても美味しいです!カステラはザラメが付いていてまさに理想のカステラです。ブランデーケーキは、ブランデーがヒタヒタに染みていて美味しいです。 :あはは:こちらのカステラとブランデーケーキは素晴らしいセットです!迷われている方ポチっとな!!
【期間限定安売】昔ながらの本格カステラ
丁寧に梱包されて届きました。 持った時、ずしりと重く、いただくととても美味しく、しっとりとしていて、甘味も丁度よくて久しぶりの美味しいカステラでした。🎵 また、是非に購入したいと思いました。 ありがとうございました。💕